• ベストアンサー

スロット アントニオ猪木自身が・・・・・で???

本日の演出についてお聞きしたく質問します。 開店と同時に打ちはじめた「アントニオ・・・」にて 30G付近で海岸を走る演出になり ベルがいっぱい出てきました。 (ベルが揃いました) 次のGで携帯演出になりました。 文字は「俺の・・・24時間オープン」 (すみません、よく覚えてないです) みたいな文字が出ました。 そこからプロレス演出になったのですが、 あたりをひきませんでした。 隣の人が「おかしいね」って言っていたのですが これって当たり確定の演出と違うのでしょうか? 自分で調べたところ、完全ハズレというやつか もしくは当たり確定とのことでした。 「完全ハズレ」って一体何? ご存知の方、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.2

「アントニオ猪木自身が~」の場合はずれを引くと必ず演出が出るようになっています。 これは当選の期待を持たせるようになっているからです。 いずれの演出も期待度の高い演出であって確定演出ではありません。 もしボーナスに当選していた場合「アントニオ猪木自身が~」はリプレイの当選確率が上がっており、連続演出中に頻繁にリプレイが揃うようであればさらに期待度が上がります。 「アントニオ猪木と言う名の~」はベルの当選確率が上がります。 「完全ハズレ」とはパチスロの抽選においてフローチャートで例えば 1)子役抽選→当選の場合子役放出 2)子役非当選の場合レギュラー抽選→レギュラー放出 3)レギュラー非当選の場合→ビッグ抽選 4)ビッグ非当選→ハズレ ここまできていわゆる「ハズレ」となります。 このハズレが闘魂チャンスの抽選を行うハズレです。 この抽選にはずれると「完全ハズレ」になります。 上の流れはあくまでも例であって実際はもっと複雑な抽選を行っています。

hakukei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リプレイは演出中は揃わなかったと思います。 ・当選の期待を持たせるようになっている・・・ PM1時オープンの日だったので いつもより期待してしまいました(苦笑 いつも以上にその演出に踊らされてしまったんですね・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • azarapi
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.5

ベルがいっぱい出てきたのは、大きいベルのことでしょうか?もしそうであれば、そのベルは、高確になった可能性を示すベルだと考えられます。 「俺の心はオープン24時間」は純はずれorボーナスです。したがって、当たり確定ではないんです。 純はずれ(完全はずれ)とは、この手のスロはほとんどのゲームで何らかの役(ベル・リプ・スイカ・シングルボーナス)が成立しています。押し順が違うため当選しないんですが・・・。ここでどの役にも当選していない状態を「純はずれ(完全はずれ)」といいます。

hakukei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出てきたベルは確かにいつもより大きかったです。 その時は別になんとも思わなかったんですけど 次のGで携帯⇒プロレスになったんで 当たり確定かな?と・・・ この日はしっかり負けてきましたけど この台って面白いですねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • opera-k
  • ベストアンサー率41% (19/46)
回答No.4

純ハズレ(=完全ハズレ)とは、内部的に何の役にも当選していない状態のことを言います。 猪木の場合表面上何も揃っていなくても、内部的にはほぼベルかシングル(チェリー)が当選していて、押し順が合っていないと揃いません。 闘魂チャンス中は、ベルもシングルも押し順をナビするので小役は全て揃えることができますが、何も揃わなくてその後BIGもREGも来なかったゲームが純ハズレです。 純ハズレは通常出目で察知することが出来ます。 中段ベルはずれ等がそうですが、10回に1回は通常と同じ出目がでて純ハズレだとわからないときがあります。しかし、液晶で純ハズレorボーナスor闘魂チャンスが確定する演出があり、ボーナスも闘魂チャンスも来なければ純ハズレだったということになります。 「俺の心は・・・」演出も純ハズレorボーナスorAT確定の演出なので、今回の場合純ハズレだったと思われます。

hakukei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出目にて察知ができないんですよね、私。 プロと呼ばれる人って見てすぐわかるんですよね? すごいっす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nactas
  • ベストアンサー率38% (74/192)
回答No.3

ん~?「俺の心はオープン24時間」て出たんですよね? 当たり確定演出だったと思うんだけどな~。ちがったかな~。 となりの人も、それを見て言ったんじゃないでしょうか?

hakukei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「俺の心は・・・・」という 携帯演出はみたことがなかったので 当たり確定だと思ってしまいました。 この演出ってそんなに出ないんですよねえ。 確定にしてくれてもいいのにって思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9458
noname#9458
回答No.1

率直に(完全はずれ)とは、ボーナス当選・非当選を抽選することです。 ベルがいっぱい出てきました=可能性的には低いです。プロレス演出=期待はありますが、その後、数ゲーム間、演出がなければ可能性なしですね。hakukeiさんの場合は非当選だったんですね。ほどほどに、」がんばってね!!

hakukei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 演出はプロレス後はしばらくありませんでした。 ヒキが弱かったんですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猪木のパチスロの、、、

    猪木のパチスロでの質問をします。 BIG中にスイカの目押しは、解るのですが、 その1 何も出ないときは、何を揃えればよろしいのですか? 花吹雪も出たのですが、共に教えて頂きたいのですが、、、。 その2 海岸で猪木がダッシュして、ベルやリプレイの絵柄が連続で出て、最後にデカイ絵柄で終るのありますよね?あれ何か意味ありますか? その3 強ハズレ、弱ハズレ、ってよく書いてありますが、それはなんですか? その4 シングルボーナスでリプレイが3つ揃うと、期待は出来るのですか? その5 BIG終って100Gまでは、チャンスがありますけどそれ以降は、皆さんは何Gまで打ちますか? その6 赤777と青777揃えるなら? 以上です。 あと気づいた事があれば教えてください。 私は、まだ猪木しか知りませんので、 簡単に答えを教えて頂きたいのですが、用語的には、 わからないので、 宜しくお願い致します。

  • アントニオ猪木自身が?!

    こんばんは。 くだらない質問なので、お時間のある方だけで結構です。 「アントニオ猪木自身がパチスロ機」ってパチスロ機が最近出ましたよね? あれは、なにがどう「アントニオ猪木自身が」なんでしょう? 音声が出るとか?それともその機種に、こてんぱんにやられちゃうとか? 私はパチンコオンリーなので、さっぱりわからないのですが このネーミング、ちょっと気になっています。 回答つかないかもですが、とりあえず質問します。 推測でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • アントニオ猪木自身が・・・で。

    砂浜ダッシュの時、スイカが出たのにベルが揃いました。「ボーナス確定だ!」と思ったのですが、 その後特に連続アクションも発生せず 70ゲーム消化位にようやくクッキングでBIGが来ました。 これは「スイカが出たのにベル揃い」で確定したのでは なくその後たまたま別機会に確定したという事なのでしょうか?

  • エヴァ約束のバグ?

    この間、エヴァ約束をしていたのですが、どうにも変な思いをしました。 1200Gで通常から突然覚醒モードに入ったのですが、それから当たりが出るまでの300Gぐらい、ベルがひとつも出なかったのです。 リプレイも心なしか少ない気がして、逆にはずれがよく出ました。 チェリーやスイカはたまに出たのですが…。 個人的には、ベルの分がはずれになっているのでは?、と思うくらいでした。 おかげで覚醒モードなのにお金がどんどん減っていきました。 これはバグなのでしょうか? それとも普通にあることなんでしょうか。

  • ☆銭形☆この演出って普通?/チェリー解除について

    銭形の演出に関して超無知な者です。 銭形に詳しい方よろしければ教えてください。 (1)車通過・五右衛門(牽引?)→ベル揃わず(ハズレ目)→シナリオへ(五右衛門カットイン)→ハズレ。 これはただ単にシナリオに発展というだけで普通にあることですか? 五右衛門関係はベルハズレで確定かと思っていたのですが… (2)不二子バイク通過→プラム揃い→シナリオへ(不二子登場)→ハズレ これもやっぱり普通にあることですか? 確か不二子バイクは小役に対応していないはずなので、プラムが揃った時「よしゃ!」と思ったんですが。 まぁこの2つは入ってなかったんだから、単なる演出なんだろうとは思うんですが… ちょっと「うそっコレ入らないの?まさかストック切れ??」とか思ったもので…。(でもこの2つ演出が出る以前は普通にボーナスは出てました。それからは天井バケ、その後は不明) 特に不二子演出はバイクに関わらず、バケツ2連続とか第3チャンスよ2連続とか、入ったためしがないもので…何がアツイ演出なのか…さっぱりです。 (3)銭形右へ走る→小役ミックス山盛り→4チェ揃い→ゼニガタイム→32G後確定画面 小役ミックスで4チェは確定ですか?アツめ演出なだけですか?(めったに見ませんが…) (4)4チェで解除した場合、必ず32Gの前兆があるものだと思っていたのですが、今日ゼニガタイム中(チェリーから16G目)に確定画面になりました。 チェリー解除は北斗のように32G以内のどこかというだけで、必ず32G後というわけではないのですか? それともチェリー解除ではなくてRT解除目前でたまたまチェリーを引いて、ゼニガタイムになっただけなのでしょうか?RT解除Gが32G以内の場合、チェリーが出たら必ずゼニガタイムになるんですか? ごちゃごちゃ書いてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 服破り

    昨日順押ししてたら第一停止で2チェが入って何の演出もなく、アタッも何にもなかったので、雑誌で演出なしのチェリーは確定って書いてあったので当たりを確信していたら、第三停止で服破りが発生しました。そのまま32Gスルーされたのですが、これは当たりではないのでしょうか?服破り演出なので確定ではないということでしょうか?

  • パチスロ ウルトラマン・ザ・スロット のミッションで その2

    皆さんはパチスロ ウルトラマン・ザ・スロット のミッションで、 変わったミッションってどんなのを見られたことありますか? あまり、見れないようなミッションがありましたら教えてください。 とりあえず見たもの。 15G以内(10G以内、5G目)にスイカやベル、リプレイを1~n回 そろえる。 15G以内(10G以内)に指定されたベルの押し順(1通りor2通り)を 1~n回だす。 15G以内(10G以内?)にピグモンをn匹見つける ・・・2匹ってのはありましたが1匹ってあるんでしょうか? (15G目にかろうじて成功というひやひやなことになってましたが。) 15G以内にロープウェーを2回見つける 15G以内にビートルを見つける (だったかな。とりあえず後ろからビートルが飛んできて成功した 思うんですが。) ・・・戦闘機を見つけろとかあるのかな? 15G以内(10G以内?)に連続n回の演出 1G以内に「地球を守れ」 「ボーナス確定」 ・・・なんやこれっていうミッションですが、 1G後にボーナス確定画面に変わりました。 (これを見て他にも隠されたミッションがあるのではないかと思った しだいです。)

  • スロット初心者です;;

    今までパチンコをずっとやっていたのですが、 最近スロットをやってみたいととりあえず始めてみました。 しかし、疑問があります;; 本当に初歩的な質問で申し訳ないですが、 よろしければご回答よろしくお願いします。 初めて打った台は「ウルトラマンザスロット」でした。 これは、目押し不要で初心者向けでもあると聞いて打ってみました。 そこで質問ですが、 1.カラータイマーが反応して、ストップボタンを押すごとに、 ピコン♪って鳴る演出ありますよね?あれは、何か意味があるのですか? 2.「スイカ・スイカ・ベルのチャンス目が出たら、SINの取りこぼしorボーナス」ってどう意味でしょうか?このときのボーナスってボーナス確定が表示されるのでしょうか? 3.ウルトラマンに限ったことではないですが、よく演出中に「チャンス」ってありますよね?エヴァだと「チャンスよ!」って声が出たり、 あのチャンスって言うのは何G後がチャンスなんですか?それとも、その回転時がチャンスだったんですか?その時はどうしたらいいのでしょう?適当打ちでも構わないのですか? 本当に初歩的な質問でスイマセン。。 時間がある方、回答よろしくお願いします!!

  • スロット初心者です。

    今までパチンコをずっとやっていたのですが、 最近スロットをやってみたいととりあえず始めてみました。 しかし、疑問があります;; 本当に初歩的な質問で申し訳ないですが、 よろしければご回答よろしくお願いします。 初めて打った台は「ウルトラマンザスロット」でした。 これは、目押し不要で初心者向けでもあると聞いて打ってみました。 そこで質問ですが、 1.カラータイマーが反応して、ストップボタンを押すごとに、 ピコン♪って鳴る演出ありますよね?あれは、何か意味があるのですか? 2.「スイカ・スイカ・ベルのチャンス目が出たら、SINの取りこぼしorボーナス」ってどう意味でしょうか?このときのボーナスってボーナス確定が表示されるのでしょうか? 3.ウルトラマンに限ったことではないですが、よく演出中に「チャンス」ってありますよね?エヴァだと「チャンスよ!」って声が出たり、 あのチャンスって言うのは何G後がチャンスなんですか?それとも、その回転時がチャンスだったんですか?その時はどうしたらいいのでしょう?適当打ちでも構わないのですか? 本当に初歩的な質問でスイマセン。。 時間がある方、回答よろしくお願いします!!

  • パチスロミリオンゴッド

    パチスロミリオンゴッドの演出ですが、雷4連続や地揺れのハズレ目やチャンスボタンのハズレ目って確定じゃなかったんですか?どれもその後100G以上回しましたが当たりませんでした。どなたか教えてください。