• ベストアンサー

アントニオ猪木自身が・・・で。

砂浜ダッシュの時、スイカが出たのにベルが揃いました。「ボーナス確定だ!」と思ったのですが、 その後特に連続アクションも発生せず 70ゲーム消化位にようやくクッキングでBIGが来ました。 これは「スイカが出たのにベル揃い」で確定したのでは なくその後たまたま別機会に確定したという事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

信じ難いですがバグでしょうね。 前兆RTは最高8Pですので70ゲームも必要としませんね。 まさか確定画面が出るまで7を目押ししていないわけではないでしょうし・・・・

iicd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。