• ベストアンサー

レポート用紙の出処を教えてください

レポート用紙について 現在使っていますレポート用紙と同じものが欲しいのですが、メーカー名、品番が入っていません。 現物は A4サイズより幅が5ミリ程広いです。横線は30本です。右から4センチ程に赤色の縦線(複線)が入っています。紙の色は薄い黄色となっています。 発売元、販売店、製造元、品番等お知りでしたら 教えていただきましようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
nu180415
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。 さっそく購入できました。