質問:なぜ私は彼氏がいると冷たくされるのか?

このQ&Aのポイント
  • 私は同じ職場の人2人から「彼氏がいる?」と訊かれ、その後2人の態度が冷たくなりました。なぜ私はそれだけで冷たくされなければいけないのでしょうか?
  • 私の年齢も30歳で、彼氏がいてもおかしくありません。それなのに、予想外の答えが返ってきて冷たくされると気分が悪いです。
  • 私の彼氏は「男の人としてはっきり『いる』と言ってあげた方が親切だ」と言っていました。なので、はっきり答えたのですが、それがよくなかったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男女問わず質問です

私は同じ職場の人2人から「彼氏がいる?」と訊かれました。 そして、「いる」っていったら、そのあと2人の態度が変わりました。 冷たくなりました。 なぜ私はそれだけで冷たくされなければいけないでしょうか? 私に彼氏がいないかと思ってたから、予想外の答えが返ってきて冷たくなったのでしょか? 自分は悪くないのに、冷たくされると気分が悪いです。 あと年齢も30歳だし、いたっておかしくないと思います。 その二人がそうやって思っていたとすれば、その方が余程(私に対して)失礼だと思います。 そう思いませんか? あと自分の彼氏は、「男の人とすればはっきり「いる」って言ってあげた方が親切だ」と言ってました。 なので、はっきり言ったのですが よくなかったですか?

noname#198055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mors333
回答No.3

その2人は質問者様に好意があったんじゃないですか。 質問者様は間違っていませんよ。 それだけで冷たくなる2人がおかしいだけです。 気にしないで良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 >なぜ私はそれだけで冷たくされなければいけないでしょうか? 前から気になっていて タイプだったから 彼氏がいることにクソッ!って思ったのではと思います でもそれだけであなたへの評価を下げるって 日ごろから絶対ろくな会話してませんよ 彼ら 彼女は俺のものだー!いや俺のものだー!とか言って 本当にいますよ こういう人  逆に いるってこたえて 奪ってやろうとか思ってストーカーに発展する輩も いますので・・・。 でもその男性たちって 本当に 小さな 男ですよね いないっていったら ここぞとばかりに べたべたしてきたと思いますよ これだから単純な男は・・ って思っておくべきです あなたに非なんて全くありませんから  >よくなかったですか? いいえ 正直に言ってあげたほうがいいです 変に期待持たせても  ろくなことが起きませんし あなたのイイオンナ度を下げるだけです お前らなんて眼中にねぇ!くらいの態度でいてください。    

質問者

お礼

ありがとうございます。

• maiko0318
回答No.1

優しくされたら彼氏から睨まれちゃうから・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。