• ベストアンサー

新しいDELL機のWIN7を古いDELL機に

最近DELLのデスクトップ機を買いました。 起動した後、BackupDVDを作成しましたが、 これを古いDELLのデスクトップ機に WIN7をインストールできるものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

出来ません。ライセンス違反以前に、バックアップは違うPCには復元できません。それが出来たらマイクロソフトは潰れるでしょう。

unitty
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

ライセンス違反です

unitty
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。