• ベストアンサー

チョコエッグの中に金平糖が入っているお菓子

チョコエッグの中に金平糖が入っているお菓子をご存じの方はいませんか? キキララのようなキャラクターが描かれたパッケージらしいのですが…… ご存じの方がいらっしゃいましたら回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dsdna
  • ベストアンサー率24% (308/1281)
回答No.1

 >ご存じの方がいらっしゃいましたら回答をお願いします!  ツインクルチョコレート。5個くらいで1セットで売っているやつかな。

sumotorin
質問者

お礼

ありがとうございます! 長い間探していたので、とてもうれしいです!

関連するQ&A

  • チョコエッグの作り方!

    どなたかチョコエッグの作り方を御存知の方、いませんか? どこ探しても型とか売ってないのです。 チョコエッグが作れるプーさんのおもちゃが 去年は発売されていたらしい、という噂も聞きました。 ソレについても詳しく知っている方、お願いします。 どうにかバレンタインに間に合わせたいのです…。

  • チョコエッグ<ディズニー>の中の見分け方を教えて下さい。

    今、必死で集めてるのがディズニーのチョコエッグなのですが、なかなかシークレットが出なく今日も恥ずかしながら30個買いました。出ませんでした。チョコは好きなので食べるのは苦はないですが30個も買うならオークションで落とした方が・・・と思うんですがやっぱり買って当てたいのです。検索でチョコエッグで絞って見たのですがなかなか見つかりませんでした。誰か知ってらっしゃる方がいれば教えて下さい。

  • チョコエッグ ディズニーについて

    ディズニーのチョコエッグを集めています。 シークレット以外のものにも出現率があるようですが(パート1のバーナードやパート4のスティッチなど、出にくかったような気がします)、出現率の低いキャラクターを教えていただけないでしょうか?トレードするときの参考にしたいので…。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • なんで、金平糖?

    こんにちは。 いつも皆様のご親切な回答に助けていただいてます。 実は、11月27日に結婚するのですが、披露宴でなく、二次会でプチギフトをお渡ししようと思っています。 披露宴には引き出物も引き菓子もあるのに、二次会にはお土産は景品が当たる人もいればはずれる人もいるので… ところで、引き菓子やお土産に金平糖がいいよ。縁起物だから。 とよく聞きますが、この理由をご存知の方はいらっしゃいませんか? 金平糖はかわいいし、きれいだしお値段もはらないのでちょっといいのですが、挙式~二次会まで一貫して洋風なので、『なぜ最後に和菓子なの?』と訊かれたときの説明が欲しいかなと思いまして… あと、単純にわたしの知識欲です。 宜しくお願い致します

  • チョコエッグ ペットシリーズ 第一弾について

    最近、チョコエッグを集め始めたのですが、関東では、第二弾が出回っていて第一弾が売っていません。東京都内近辺で第一弾を売ってるお店をご存知の方教えてください。

  • ピングーのチョコエッグ

    ピングー大好きの私の彼女が探してるのですが、 名古屋市から岐阜市周辺にかけてのエリアで、ピングーのチョコエッグ(第5弾?クリスマスバージョン)を販売している店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?また、ネット通販でもかまいませんので扱っているサイトをご存知の方はURLをお教えください。よろしくお願いします。

  • チョコエッグは何故ブレイクしたの?

    去年たまたま購入したチョコエッグに、精巧な動物フィギュアが入っていました。そのときは知らなかったのですが、あるサイトオークションでそれらが何十倍もの値段で取引されていることをしりました。(百数十円のものが数千円に!) そこで、何故チョコエッグが人気なのか、そのブームの顛末のようなものを教えていただけませんか? 実は昔から静かなブームだったのでしょうか? 識者(?)の方、ご教示くださいませ。

  • チョコエッグ未組み立て

    チョコエッグやチョコQがオークションに出品されているのを見ると商品詳細に「未組み立て」ってよく書かれているんですけど、1度も組み立てたことがないほうが価値があるものでしょうか?プラモデルとかと違ってボンドでつけたりとかしないのでいつでもばらばらにできるとおもうのですが、何が違うのでしょうか?

  • チョコQ・チョコエッグ

    余りこのようなものに縁がないので素朴な質問ですが、以前フルタ(?)食品とかで出していたチョコエッグの中のフィギュア作成会社が契約更新しなくて、よその会社と契約したそうですが、それが「チョコQ」なんでしょうか? 今日始めて手にして、箱には中国製造となってましたが。単に作ってるのが中国というだけ?

  • 不器用な私にも作れるチョコのお菓子・・・。

    みなさん、こんにちは。 もうすぐバレンタインですね! そこで私も片思いの彼にチョコを作って 渡そうって思ってます。 ・・・思ったのはいいのですが、何を作ったら いいのかが、さっぱりなのです。 片思いなので、彼が気に入るような、とびっきりの チョコにしたいんです! figarinが夢中になってる彼は、チョコ好き・ オシャレっぽい感じが好きだと思います。 なおかつ、通勤カバン(普通サイズ)の中に 入る大きさがいいのです。少し小さめがいいかも しれません。あと、持ち歩き可能なものがいいです。 こんなワガママな条件をクリアしたチョコのお菓子って ありますか?いい案をお持ちの方は教えて下さい! 来週中に材料を買いに行こうと思ってます。 レシピ等もご存知の方は、教えて頂けると大変に 助かります! よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう