• ベストアンサー

チョコエッグの中に金平糖が入っているお菓子

チョコエッグの中に金平糖が入っているお菓子をご存じの方はいませんか? キキララのようなキャラクターが描かれたパッケージらしいのですが…… ご存じの方がいらっしゃいましたら回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>ご存じの方がいらっしゃいましたら回答をお願いします!  ツインクルチョコレート。5個くらいで1セットで売っているやつかな。

sumotorin
質問者

お礼

ありがとうございます! 長い間探していたので、とてもうれしいです!