• ベストアンサー

どっち?

吉本の「ガレッジセール」 ゴリさんは、結婚しているのでしょうか? 川ちゃんは先日めでたくご結婚なさいましたよね! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Astaroth
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

ゴリさんは、たしか、有名になる前から お付き合いしていた方と 数年前にご結婚なされたと思いますよ^^

その他の回答 (4)

  • ce-re-s
  • ベストアンサー率38% (71/185)
回答No.5

既婚です。 去年一人目の娘さんも生まれました。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.4

おととしの暮れに結婚されてますよー。 詳しくは下記の記事をどうぞ。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/12/31/08.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/12/31/08.html
noname#19855
noname#19855
回答No.2

ご結婚されていますよ.

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002123111.html
noname#13963
noname#13963
回答No.1

ゴリ氏も結婚されています。『デキちゃってません婚』ということでちょっとだけ話題になりましたが…。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002123111.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002123111.html

関連するQ&A

  • ガレッジセールのゴリさん

    ガレッジセールのゴリさんが結婚されたと聞きましたが本当ですか? 芸能人の方ですか? それとも沖縄の。。。

  • でっかいドクロがプリントされてるTシャツのブランド名教えてください!

    よくキムタクや水10で、ガレッジセールのゴリさんやカワちゃんが着ている、でっかいリアルなドクロがど真ん中にプリントされているTシャツがほしいのですが、ブランド名がまったくわかりません。ご存知の方、教えてください・・・。

  • ガレッジセールのゴリさん

    ガレッジセールのゴリさんの出身大学はどこでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

  • 昨日のミリオネアで。。。

    ガレッジセールのゴリがでてました。それで最後の方に2人でネタみたいな(歌?)をやったんですが、どんなのかわかりませんか?すごく昔のネタだとおもいます!  「これはガレッジセールのネタだったんだー」とすごいびっくりしちゃいました(~o~)

  • ガレッジセールのドラマ

    ガレッジセールのミニドラマ だいぶ昔(2001年くらい?)に深夜たまたまガレッジセールのドキュメントタッチのミニドラマを観ました。 その内容はゴリが学生時代、沖縄で付き合ってた『アケミ』という元カノを探す、というもので、 当時彼女と行ってたライブハウスへ行ったりして、足取りをつかんでいくのですが、途中米軍の黒人ともめたり、 実はアケミは子供を出産していて、もしかしたらそれはゴリの子供かも?というドラマティックな展開で、 途中まではそれはリアリティ番組かと思いきや、ガレッジセールの演出ドラマというネタばらしが最後にある、というものでした。 そのときのゴリが超かっこ良くて、もう一回あのドラマを観てみたいのですが、お分かりになるかたいますか?

  • 「笑っていいとも」(ガレッジの出る日)

    本当にアバウトな質問ですみません! 「笑っていいとも」のコーナーで ガレッジセールが進行役、 タモリさん鶴瓶さん麻木さんが回答者、という形式のコーナーがある(あった)と思います。 そのコーナー内でのガレッジとタモさん達のトークで タモさん「俺たちは○○だから(偉そうな感じ)」 ゴリ「そうだよ、○○だからすごいんだよ(と川ちゃんに言う)」 タモさん「いや、その○○じゃなくてこっちの○○のことだよ」 ゴリ「(勘違いに気付いてマジ照れ)」 ・・・みたいなやりとりがあったんですが 覚えてらっしゃる方、いますか? いつぐらいに放送されたものかも覚えていません。 今年だとは思いますが。 私が観たのは増刊号です。(平日は観られないので…) その勘違いしていた内容がなんだったのか すごく気になっています。 これだけの情報で申し訳ないですが、 よろしくお願い致します。

  • 年末にやってたガレッジの…

    年末にやってたガレッジセールのダンスの番組で岡村さんが出なかったのはなんでなのでしょう? ダンスの実力なら植木さんに負けないぐらいうまいと思うんですが。 やっぱり忙しかったんでしょうか?それともゴリがいやがったとかはないんでしょうか?

  • ローソンのHISASHIのCMについて

    昨日のMステでローソンのCMが流れていましたが、HISASHIに話しかけているガレッジセールのゴリさんが「GLAYの新曲いいっすよねー」のあとなんて言っているのかわかりません。「ライブ・・・・」だと思いますが。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワンナイ(落武者)

    「ワンナイ」という以前やっていた番組で ガレッジセールのゴリがやっていた落武者の中で使われていた 洋楽の音楽の題名を知りたいのですが知っているかたいたらぜひおしえてください!!

  • 火曜日のいいともでつかわわれていた曲

    昨日(火曜日)いいともでガレッジセールのゴリが担当しているコーナーがありましたがそのときに第2問「○○式といえば?」といえばという問題の時考える時間の間使われていた女性が歌っていた曲って何ですか?

専門家に質問してみよう