• 締切済み

火がつくキス

2人とも15歳です。 題名通りで、彼氏が興奮しちゃうようなもっと求めたくなるようなキスができるようになりたいです。キスそのものと、手の添え方とかそえる場所とかも教えてください! たくさんの回答まってます。お願いします

みんなの回答

noname#186084
noname#186084
回答No.2

あ~わかりますそれ! 私は14歳の中2女子ですが 座ってる彼の上にまたがり 手は彼の肩の上にしたりしてます 自然に彼ものってくれます ↑これは私の彼がすきな形です。 参考にしていただければ幸いです!!

danceok
質問者

お礼

今度ためしてみたいです♪ ありがとうございます

回答No.1

24歳♀ですが 15歳で、それは早いかと。 ありえない

danceok
質問者

お礼

はーい ありがとうございます