• 締切済み

火がつくキス

2人とも15歳です。 題名通りで、彼氏が興奮しちゃうようなもっと求めたくなるようなキスができるようになりたいです。キスそのものと、手の添え方とかそえる場所とかも教えてください! たくさんの回答まってます。お願いします

みんなの回答

noname#186084
noname#186084
回答No.2

あ~わかりますそれ! 私は14歳の中2女子ですが 座ってる彼の上にまたがり 手は彼の肩の上にしたりしてます 自然に彼ものってくれます ↑これは私の彼がすきな形です。 参考にしていただければ幸いです!!

danceok
質問者

お礼

今度ためしてみたいです♪ ありがとうございます

回答No.1

24歳♀ですが 15歳で、それは早いかと。 ありえない

danceok
質問者

お礼

はーい ありがとうございます

関連するQ&A

  • 手をつなぐ・・・??(キスも)

    高一です。 この前、彼氏と二人で真っ暗な帰り道を歩いてた時、 「あのさ・・・(間)」 と言ってきたので「うん?」と聞いたら、 「(間)・・・いや、何でもない。」と言われてしまいました。。 そして私は「そっか。」で終わらせてしまいました。。 この間に彼は何を考えて言うのをやめたんでしょうか!? それまでは手もつないだこともないしキスもしてません。ちなみに私も彼氏もわりとチキンというか恥ずかしがりやです(^^; ちなみにそのときは今までで一番いい雰囲気だったと思います。 そのあと手がちょっとぶつかるくらいの距離になったので(手つなごうとしてたのかな)なんて思ってしまいました。 もうひとつ質問ですが、キスしたいなーなんて思う時があるのですが自分からは絶対できません(//0//) どうすればいいでしょうか?? 回答おねがいします。 読みにくい長文ですいませんm(_ _)m

  • キスの時目をつぶるのはなぜ…?

    20才の大学生の男です。 彼女とは付き合ってもうすぐ半年になりますが、 今更ながらふと疑問が生まれました。 もしかしたらカテ違いかもしれませんが…。 ズバリ題名の通りです、何故なんですかね? 普通だったら彼氏彼女の顔を見てしたいと思いません? かく言う自分もキスの時は無意識にちゃんと目をつぶって唇を求め合うようになってしまうんですが(^-^; キスの時変な顔してるのを見せたくないからですかねぇ? それともただ快感に身をゆだねることに集中するからそうなるのか…。 昨日キスし狂ってたのでふと不思議に思いました。(笑) 暇なときで構わないので回答頂けると嬉しいです。

  • キスをするふいんき

    題名のとおり キスをするときのふいんきは どうやって作ればいいですかね?

  • ディープキスをしても勃たないって・・・

    彼氏のことなんですけど、車の中など二人きりの状況でディープキスをしても勃ってない気がするんです。まだエッチはしたことないから分からないし、エッチまではできない状況でそういう雰囲気になっちゃっても困るので今のところ困ってるわけではないんですけど、ふつう好きな彼女とディープめなキスをしたら性的に興奮してくれないのかな?と思ってしまいます(^^; たまに勃っているときもあるようなのですが、大抵静か(笑)です。ちなみにまだ20代前半なんですけど、こういう人も普通ですか?彼は経験も人並みにある人なので、緊張しすぎてとかではないと思います。あまり考えたくない可能性なんですけど、やっぱり彼女の外見が好みでなかったりすると興奮しにくかったりしますかね??(私のことを好きでいてくれてるのは確かだと思うんですけど、外見が好きかは分からないです)。

  • (男性の回答希望です)ディープキスをすると?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると下半身はどうなりますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・??下半身のモノが大きくなるというか・・・ この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした(その日の最初にそういう約束したので守ってくれました)本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると興奮しなくなってくるものですか? (2)興奮した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • キスがしたい!

    女性の方にぜひ答えていただきたい! ぼくには付き合いだして2ヶ月の彼女がいます。ぼくも彼女も大学生です。二人とも実家通いのため、デートには行ってもなかなか二人きりという時間を作れません。二人とも定期が梅田を通っているので学校帰りに梅田でぶらぶらが多い感じです。でもそろそろキスがしたいなと思うんですが、彼女にとってぼくは人生最初の彼氏でファーストキスなんです。 そこでお聞きしたいのですが、理想のファーストキスどんな場所やシチュエーションですか? できれば梅田近辺で回答してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • キスしようと言われて

    私には彼氏がいます。 この前学校で2人で座って話していました。 でも、恥ずかしくてあまり会話が続きませんでした。 私は彼の横顔をチラッと見たりしましたが、下を向いたり前を向いたりして彼の顔をあまり見ませんでした。 私が前を向いているとき、彼の視線を感じました。 顔も見ることができないし、話もしないから嫌われちゃうかな?と思いました。 帰ろうとしたとき、彼に「キスしよう」と言われました。 私は断りました。まだ手も繋いでないし、ぎゅって抱きしめてももらってないからです。 その日、私の気持ちを考えてなかった。と彼があやまってきました。 すごく不安になりました。急に言われたから、もしかしてこれからはキス以上をしようとしてくるんじゃないかって。 男の子ってやっぱりキスとかすぐしたくなるんですか? 彼はどうしてキスしようと言ってきたんだと思いますか? やっぱり軽い気持ちで言ってきたんでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 彼氏とキスの仕方

    私には3ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですがなかなかキスができません。 手を繋ぐ事は帰り道とかが2人とも同じなのでするのですが なぜかキスができないんです。 どうしたらキスが出来るのでしょうか? 私からするのは恥ずかしいので無理そうなんです。

  • 男性にとって、キスだけのデートが続くのは辛いでしょうか?

    前回のデートで、彼とキスして少し興奮してしまいました。 私の耳元で、彼の息遣いが結構激しかったです。 今夜も、彼とデートするのですが、食事の後にどこか良い場所を見つけてキスしたいのですが、キスだけで興奮するだけ興奮して、ホテルに行かないのは男性にとっては生理的に辛いものでしょうか?(そうなると、出さないとすごく辛いと読んだことがあります。) 私はエッチ未経験で、彼にはもう少し待ってもらいたいのです。 私の方は、キスだけでも今夜は満足できると思います。 しばらくの間は、キスだけのデートでも良いと思っています。 でも、彼のことを考えると、もしかして、キスであまり興奮しないように配慮した方が良いのでしょうか? キスだけのデートだけが続くのは、男性にとっては辛いものでしょうか?

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!