• ベストアンサー

くせ毛の芸能人

私はくせッ毛でくせっ毛コンプレックスなのですが 芸能人ってくせ毛の人っていないですよね。 みんなストレートか、コテとか巻いてますよね。 くせ毛の芸能人って誰もいないでしょうか? その人を手本にくせ毛を通していきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.1

一番のくせ毛は、 森昌子さんでしょう。 黒人と同じような毛質でしたが、 現在ではストレートロングですね。 デビュー当時を知っている我々世代では まったく信じられない変化です。

PIIJDJMJDQX
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

蒼井優さんとかですかね! ゆるふわパーマな感じで、すごく可愛らしいです! 私もくせ毛なんですが、前髪だけ縮毛矯正をかけて、 他の髪は、くせ毛を生かしたカットにしてもらってます♪ 友達からも「可愛い」と好評です! とはいえ、くせ毛は悩みますよね…。 くせ毛の芸能人について書かれているHPがあったので、貼りますね!

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2133638483514539401
PIIJDJMJDQX
質問者

お礼

• tarutosan
回答No.3

澤ほまれさんかな。 たんぱく質を入れたとの事で今は美しい艶を持っておいでです。 ちなみに、森昌子さんの写真を見ましたが、短いだけで日本人離れした毛質では全くなかったです(笑)

PIIJDJMJDQX
質問者

お礼

• cubetaro
回答No.2

「渡部 豪太」  https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%A1%E9%83%A8+%E8%B1%AA%E5%A4%AA&hl=ja&rlz=1T4TRDJ_jaJP522JP522&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=22hsUqGkL4GtrAfc3YDwCw&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1012&bih=600  彼はパーマを当ててるのではなく、天パーをそのままにしてるだけだそうです。

PIIJDJMJDQX
質問者

お礼