• 締切済み

片想いの相手との映画

こんにちは。 私は、大学3年の女子です。先日、私の片想いをしている同じサークルの4年生の先輩と映画を観に行く機会がありました。 そこで、ちょっと気になることがあるのですが、映画館で私の前に大柄な男性が座っていて、それに気が付いた彼は、「大丈夫?見える?」と言って私がちょっと見にくいかもと言うと自分の着てないコートの上に座れば観やすくなるから使う?って聞いてくれました。(勿論、すわってませんが) 男性は気になってないただの女子にもそういう行為をしてくれるものなのでしょうか?脈ありかどうかも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

• ilg
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• mors333
回答No.2

人にもよると思います。 私の場合はと言うことで、 別に好意がなくてもたぶんします。 てか質問文の場合、私と相手の人が席を替わるだけで解決することならそうするかも。

• matu22
回答No.1

人による。 誰にでもそういうことが出来る男性もいれば、好きな子に対してもまったく気が利かない男性もいます。 あと普通、コートの上に座らせるよりも、自分の席を譲る方がスマートな気がしますけど、彼の前の人も大柄だったのでしょうか? まあそれよりも、二人で映画館デートしたならいい感じじゃないでしょうか。 脈ありかどうかは、1つのエピソードだけでなく、もっと総合的に判断した方がいいと思いますよー。

ilg
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m コートの件のあと、前の列に移動して、そしたらまた大柄な人が座ってきて…そしたら彼が席を代わろうか?って言ってくれて、快適に見るこが出来ました。 説明不足ですわってませ