• ベストアンサー

11/2 ナビスコカップ決勝戦・浦和vs柏???

JCNのケーブルTVを契約しています。 11月のフジテレビ番組表、11/2のナビスコカップ決勝が浦和vs柏と書いてあります。 これはどういう事でしょうか? 準決勝戦はまだ実施されていません。 タイムマシンでナビスコカップ準決勝戦後に移動して決勝戦の相手を確認して発表???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

準決勝1戦目は9/7、準決勝2戦目は10/12に終わっています。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/games/2013/nabisco/fixtures_results/index.html

thunder-bird
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大きな勘違いをしていました。 ケーブルTVの番組表は既に終わっている試合も載せていました。