• ベストアンサー

サッカー中継のエンディング曲

フジテレビのサッカー中継終了時に流れる音楽のタイトルを教えて下さい。ちなみにワールドカップの決勝戦後にも 流れていたと思います。ハイライトと共に。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arahosi
回答No.1

たぶんペットショップボーイズの「go west」だと思います 下のページで視聴できますよ♪

参考URL:
http://listen.jp/store/album_0724385409356.htm