arahosiのプロフィール

@arahosi arahosi
ありがとう数200
質問数81
回答数27
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
23%
お礼率
85%

  • 登録日2005/10/05
  • 彼女を怒らせてしまいました。デリカシーの無い私を助けて下さい。

    はじめまして、相談させて下さい。 私は今、大学3年生で就職活動中の男です。 付き合って半年くらいの彼女が居て、彼女も就職活動中です。 先日、メッセンジャーで話していた時です。 彼女の就活の事で、「何でこうしなかったんだろう」 と思う事があり、ついそれを言ってしまいました。 言ってから、彼女の反応を見てとっさに 「しまった、俺が言った事は気づいてたけど、不安にならないようにしてたんだ」 と気づいて「ごめん…変な事言って…」と謝ってしまいました。 その後「なんで謝るの?」と聞かれ「後悔したから…」などのやりとりがあった後、 急に不安になったらしく、だんだんと不安定になっていって、 「後悔するくらいなら言わなきゃいい」「謝るくらいなら最初から言うな」 などと言われてしまい、どうしていいのか分からなくなった私は謝り続けていました。 「謝らないでよ」と言われても、謝ることしか出来ずに謝っていました。 翌日になっても彼女は不安定のまま。 「言わなきゃよかったとか、そういうのが一番辛い。私の言ってる事わかる?分からないよね」 と言われ、 「分かるように努力するから、(彼女)も俺に嫌な事は言ってほしい」 「(不安定解消に)何か俺に出来る事はないか」と言ったのですが、 「自分で考えて」「私に聞かないで」「好きにしてください」と言われ続けています。 付き合って半年、これほどの修羅場になる事は始めてです。 正直、フられる事も脳裏をよぎっています。 デリカシーの無い私が引き起こした事だって事も分かってます。 「自分で考えて」と言われた以上、自分で考えた方がいいのだとは思うのですが、 今混乱している自分では、どうしていいのやらさっぱりわかりません。 私はどうしたらいいのでしょう…。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1で魅惑の深海パーティーで,マーティーが演奏してる曲はなんですか??

  • いじめ 十年後どうなる?

     みなさんは、いじめは十年後どうなると思いますか?  ちなみに僕は、十年後のいじめはもっと陰湿なものになり、いじめられっこ(被害者)は引きこもっても家族などを通じていじめられたりすると思います。時には被害者の家族もいやな思いをしたり。  その他将来のいじめについてなにか意見があったらおしえてください。

  • こんなあれば映画教えてください。

    今アクション映画にはまっていて、「クローサー」や「チャーリーズ・エンジェル」などの女性が主役で敵と戦う映画を探しています。こんな映画があれば教えてください。

  • 韓国語の聞き取り(K-POPのCD)

    韓国語の勉強中なんですが、 聞き取りを上げる為に軽く聴けるCDを探してます。 自分で探しても最近は、日本語・英語で歌ってる人とか多くって・・・困難でした。 冬ソナみたいな感じは聴き難いので、 普通のテンポの違和感ないようなCDを 知ってたら教えて下さい。 ピって人の名前がいっぱい並んでましたが 彼は韓国語で唄ってますか? 年代的に聴きやすそうな感じでしたが、どうでしょうか? 教えて下さい!