• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が渋い男になるには?

nanakoemの回答

  • nanakoem
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

まずは、内面を磨くことだと思います。 知性と教養がなければ、渋い男になることはまず無理では? チビはどうにもなりませんが、ハゲは美容室でおかしくない髪型にしてみてはどうですか? 美容師さんに相談して。 所ジョージさんや海老蔵さんみたいに髪がなくてもハゲててもおかしくない方もいますし。 色を染めたり、中途半端に横を残したりのばしたりしなければ良いと思いますよ。 伊達眼鏡なんかも良いと思いますよ。

noname#186955
質問者

お礼

頭は坊主にしてます。色気もへったくりも無いけどね。坊主のチビのオッサン、カッコ悪いわ~~~~~~ (T0T)

関連するQ&A