nanakoemのプロフィール

@nanakoem nanakoem
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/25
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • ハゲチビブサイク男が渋い男になるには?

    ハゲチビブサイク男が渋い男になるにはどうしたら良いのですか? (´・ω・`)

  • 恋人とのセックスでは足りないので風俗利用を…

    現在、交際している彼氏がいます。 セックスは二週間に一回のペースですが、これでは足りません。 (お互いの都合上、どうしてもこのペースでないと無理で、話し合いでは解決しません) セフレは、作ろうと思えば作れますが、 相手が一般人だと浮気になるので、したくありません。 風俗は浮気にならないので、風俗に少し興味が出てきました。 (その気になればタダで比較的簡単にできるので、お金がかかるのが非常に痛いのですが…) 風俗(できれば女性用の)を利用した事のある方、 気軽に利用できますか? 病気をうつされたりしましたか? 色々と心配なので、利用された事のある方はどのようだったのか、感想を教えてほしいです。 また、彼氏・彼女とのセックスでは満足できない場合(ペースでも内容でも何でも) 皆さんならどうしますか? ひたすら我慢しますか? オナニーで我慢しますか? セフレを作りますか?(相手は一般人、浮気) 女性用・男性用風俗などで解消しますか?(相手がプロ) ※話し合いでは解決できないような状況の場合です。

  • 女性の対応について教えて下さい。

    先週、会社にくる営業女性を食事に誘いました。 ※相手には営業目的は無い!と例えで考えて下さいm(_ _)m 彼女を誘う前からその日は会社に来れるかわからない状態で誘っても行けるかわからないな。と思いながら誘ったら「時間が会えばいいですよ!」と言われました。 僕が誘った食事の内容に対して「○○は私も好きですよ!」と誘った内容に興味を持ってくれているように思えました。 ですが前日連絡があり、やっぱり会社に来れないみたいで、キャンセルになりました。 その時、「来週でもいいですか?」と言われました。 女性が、このような返事をする時、相手との食事をどう思っているか教えて下さいm(_ _)m 回答者さん個人の意見でいいです。

    • 締切済み
    • noname#208985
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 恋愛について質問です。片思いです

    高校入学当時に僕は一目惚れをしてしまって。 その子を好きになってしまいました。 そして三年間がすぎ、卒業してから一年がたちました。 入学当初から良くメールをしているのですが、 よくブチられたり、シカトされることがあります。 その子の優しさで四年間も相手をしてくれたことにはとてもありがたいと思います。 その子とはやはり毎回話題が同じで僕は話題が作るのが苦手です。 卒業してすぐに何回かメールで、デートの約束をしたのですがただの口約束でまだ一度もしてません。 というより、メールをシカトされたりしてたので嫌われてるのかまったくわかりませんので相手にいつ暇かなどきけません。 本当はもっとメールもいっぱいしたいですし、デートもしたいですし、なにより付き合いたいです。 これってやっぱりきらわれてるんですかね?なんかいいメールのしかたとか話題の振り方とかありますか? 女心は非常に読み取りにくいです。難しいです。 なんかいいアドバイスなどがあればご助力お願いします。

  • 小顔と美肌が叶えられる方法

    巷にはいろんな小顔&美肌のケアがありますが、一度で小顔と美肌が叶えられる方法ってありますか? 何でもいいので教えてください。