• 締切済み

カレーとシチューの残りを一緒にリメイク

カレーとシチューが残っています。(忙しい時が続いて目先を変えるために連続してカレー、シチューを作ってしまいました。) この2つを同時に処理したいのですが、どのようにリメイクしたら良いでしょうか。

みんなの回答

• carrotcake
回答No.3

オムライスを作って、半分にカレーをかけ、もう半分にシチューをかけるのはいかがでしょう?

masatsan
質問者

お礼

何かに作り直すことしか考えていなかったので、思っても見なかったです。 そのまま使えちゃって、目先が変わる。 ありがとうございます。

回答No.2

シチューは、クリームコロッケ カレー は、カレーコロッケに。 冷凍保存が出来、2週間は、大丈夫です。

masatsan
質問者

お礼

あー、そうですね。同時にコロッケにしちゃえば良いのですね。 ありがとうございます。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

シチュードリア、カレーがけ

masatsan
質問者

お礼

手をかけずにできそうですねー。 ドリアというとどちらかの味でやっていますが、混合もありなんですね。 目からうろこです。 ありがとうございます。