• ベストアンサー

手相に詳しい人助けてください。

手相に詳しい人助けてください。 1日で利き手である右手の手相が変わってしまいました。 朝起きたら、手相が昨日とはまったく異なっていたのです。 右手の手のひらが「て」の字でしたが、今日起きたら、左上と下の点が繋がって「▽(逆三角形)」になってしまいました。 逆三角形の手相って不吉ですか?怖すぎます。逆三角形の手相の意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

安心してください。 手相に意味なんてありません。 占い師が言うには手相は自分で(マジック等で)書いてもその書いた手相になるそうです。 つまり、占い師自身が手相に意味がないと公言しているのです。 どうしても気になるのなら占い師が言うように自分で手相を好きなように書きましょう。 占い師を信じられるのならそれで良いのではないですか? マジックで書くのが嫌なら整形でもすれば良いでしょう。

cawbridge2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手相をマジックで書いても意味がないのでは・・・

その他の回答 (1)

• mibuna
回答No.2

画像プリーズ! (文字の説明だけじゃ判りません)

cawbridge2013
質問者

補足

どうやって画像を見せたらいいのか分かりません。