• ベストアンサー

クレジット決済機能付きのショッピングモール

クレジット決済機能付きのショッピングモールをご存知ありませんか? ご存知でしたらお教えください。 クレジット決済は手数料が高額ですよね。 どこか解決してくれるようなサービスはありませんか? ご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クレジット決済の手数料は,代行業者利用の場合ですと,販売価格の8%前後の 高率になります. モールはいろいろありますが,有名な「楽天市場」なら,いたれりつくせり的な サービスを受けられます. 月々の出店固定費がけっこう高いので,慎重にプランニングしてください.

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/aboutus/point.html#point02