• ベストアンサー

遊びのつもりが…

既婚女性に手をだして 大変な目にあった方はいらっしゃいますか? 自分は遊びのつもりだったのに? というかた、教えてください

noname#186171
noname#186171

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186407
noname#186407
回答No.1

そういう人は男も女もいっぱいいますよ。 最初は誰でも好奇心や欲望に走ってそういうことをしてしまうのです。 そいう経験をして、痛い目にあって人間はまともになっていきます。

関連するQ&A

  • 不安になってきました - 遊びのつもりか本心を知るには?

    友人(♂)が働いているお店に行ったときに、たまたま来ていた彼の友人に紹介されました。 1週間もしないうちにその友人から電話があり、デートに誘われて出かけました。 彼とは色々好きなこととか気があい、色々私に気遣いをしてくれて、 出来るだけ私がリラックス出来るよう気を配ってくれたので、 一緒にいるとものすごくゆったり出来、居心地が良く、 その日のうちに朝まで一緒にすごしてしまいました。 彼は5歳年下で(30代前半)バツ1です。 今度こんなことしようとか、あそこに連れて行ってあげるとか、 今後のいろんなプランもあるし、とても楽しみなのですが、 考えたら彼の気持ちを聞いていなくて、2人の関係は何なのか 自分でも分からなくて不安になってきてしまいました。 不安になった理由は、前回の恋愛でものすごく寂しくてつらい思いをしたことと、 彼が年下で何処まで本気なのかわからないからだと思います。 それと彼が私の理想にあまりにも近い為、彼が遊びだったらどうしようかと...。 なんとなく彼の気持ちを聞きだす方法ってありませんか? せめて遊びのつもりかどうかだけでも知りたいんです。 遊びの相手のつもりの女性にはしないけど、本気の女性にはするとか、その反対とか、 なんか行動に関する例があれば、男性の方もぜひご意見ください。

  • 遊びのつもりなのか?

    閲覧ありがとうございます。 最近出会って、食事をしている男性についての相談です。 私は25歳、相手は28歳で共に社会人です。 ネットを通して知り合った方で、共通の友人はいません。 初めて会ってから週1 ペースで 今まで5回ほどデート(昼3回、夜2回)しました。 一緒にいるのはとても楽しくて このまま関係を深められたら良いなと私は思うのですが 彼の言葉にちょこちょこ引っかかりを覚えています。 (観に行く映画の予習として)「部屋でDVD見ようよ!」 →「流石に彼氏じゃない男の人の部屋にはいけないから…自分で予習しておくね!」と答えました。 (花火大会で)「この辺にゆっくりできる所ないかな?」 →咄嗟に飲食店のことかと思い「(田舎なので)多分ないよ~」と答え、暫くして、ん?と疑問に(苦笑) など、自意識過剰なのかもしれませんが 私からすると誘われているような発言がたまに飛び出します。 そういう発言を除けば、特に手を繋いだりなどの体が触れ合うスキンシップはありません。 (前回の花火大会デートの時に買ったアイスを「あーん」されたくらい…) 遊びの相手にはされたくないので きちんと告白されるまではそういった誘いには応じないつもりですが 一般的に男性がこういう事を言うのはどういう心境なんでしょうか? 5回ほどデートしていることもあって あわよくばと思われていそうで、ちょっと迷っています。 彼の気持ちは彼にしかわからないとは思いますが 一般的な男性の気持ちを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 最初は遊びのつもりがだんだん本気に…

    自分には特定の人がいなくて 彼氏(彼女)のいる人と 会いはじめたとします。 お互いに遊びのつもりです。 でも会ううちに、自分だけがだんだん 本気になってきてしまったとしたら どうしますか? 離れますか?それとも、自分のものにしようとしますか?

  • このAさんは遊びのつもりですかね

    この人Aさんは遊びのつもりですかね まず先に私には3ヶ月くらい付き合ってる彼氏がいます。 ですが別れたいなと思っています そう思っている時に ほかの男性Aさんと意気投合?してしまって 正直そちらの男性Aさんの方が大好きです。(Aさんもこんなに話あうの初めて的なことをいってくれています) で、ある日Bさん(男)からきいた話によると 私の好きな男性AさんがBさんに私のことをねらってるみたいなことを話したそうで Bさん「○○さん(私)には彼氏がいるから駄目だよ」 ていったら Aさんが 「なんとかなるっしょ」 的なことや 「機会があればそうなりたい」 とはなしていたそうです 正直私は今の彼氏よりもAさんと いた方がたのしいし好みです。 彼氏とわかれて Aさんとつきあっても,いいと思いますか?Aさんは遊びのつもりですかね… 「今度食事でもしながら話そうっ」 ていわれたりもしました *ちなみに 私と彼氏とAさんとBさんは全員 かなりの知り合いです 長文失礼いたしました 私は高校生でAさんは20歳こえています

  • 真面目な遊び相手(?)

    長くてすみません ある男性が 遊びのつもりで近付いた女性がなかなか落ちなくて、 本腰で仕掛け始めてから2ヶ月たち、 身体の関係を持てるチャンスが3度もあったのに手さえ繋げず(そもそも迫れなかった)、 人としてその女性のことを気に入ってはいて、 あわよくば身体の関係も持ちたいが傷付けたくはない、 でも付き合うつもりもない、 という状況・心境だとします その彼女と、夜に部屋でお互いのことを真剣に話している時に 「ずっと恋愛してないけど、○○くんのことは、好きかもしれない、でもよくわからない。 ○○くんは、どういうつもりなの?さっき遊びの恋愛と本気の恋愛の話をしたけど、 今わたしとそういうことしたら、それは遊びってこと?」 と聞かれ、真剣に向き合おうと 「うん、遊びになる。○○ちゃんのことは好きだけど、そういう好きじゃない。 きみが自分でもよくわかってないことを話されても困る。どうしてほしいの?」 と答えたら 「じゃあもう連絡してこないで。私も振り回されたくないし、勘違いしたくないから。」 と言われたとします。 最初の告白を濁したこの彼女は、卑怯でしょうか? また正直に答えたこの男性は、何を考えていたのでしょうか? この男性は、モテるけれど常に受け身でプライドの高い、そして中途半端に優しい人です。 少し気のあるそぶりを見せて、女をその気にさせて、責任は背負わないタイプです。 そしておそらくかなりの(無自覚)寂しがり屋です。 チャンスがあったのに物にできなかったのは、相手を傷付けたくない、というのもあるかもしれませんが、迫られ慣れすぎて押し方がわからないというのと、責任を負いたくないからだと思います。 その日も結局、何もせずに終わりました。 ちなみにこの彼は既婚者というわけではありません、彼女もいません。 付き合いたくない理由には、その女性が、結婚を考えられない程度には年上で(そもそもまだ全然結婚したくない)、かつ半年後には遠距離恋愛になることが決まっているから、というのもあると思います。 今ではもはや発言等で身体目当てなのを隠しもしませんが、 最近では割とその女性に尽くすし、嫉妬(?)するし、深いことも何でも話すし、こちらの恋愛状況に探りを入れるし、背伸びするし、 夜一緒にいる時もそばに寄って来ながら「近いのが嫌だったら言ってね」とか、こちらの反応を常に伺います。(照れ隠しで「何が?」と返してしまいそれ以上進みませんでした) なんとなく、遊びにしてはやたらと真面目で、調子が狂います。 彼が求めていたものは、お互い了承済みの、割り切ったセフレ関係でしょうか? その場合、もう連絡してこないでと言われたら、もちろんもう連絡しないですよね?

  • どーゆーつもり?

    男性の方への質問です。 「既婚者だが自分より一回りも年下、容姿は並ぐらい。2ヶ月に1度会うが、毎回セックスするわけではない」 こういう条件の女性と付き合っているとしたら、どういうつもりで付き合ってますか? 毎回セックスするわけではないのに、それでも会い続けるってどういうことなんでしょう。。。

  • 遊びのつもり?

    飲み屋で知り合った男の人と体の関係を持ってしまいました。 (正確には最後まではやっていませんが・・・。彼がゴムを持っていなかったため、私が拒否したので。) 彼は美容師をやっていて、ルックスもよく、普段は飲み屋で知り合った人に簡単に連絡先を教えるようなことはないのですが、気になって、番号交換しました。 それから2週間ほどメールのやりとりをしていましたが、私が偶然彼の家の近くに引っ越すことになり、二人で会うことになりました。 てっきり外で会うものだとばかり思っていたのに、仕事を終えて深夜に私の家の近くまで来た彼は、うちに上がるつもりでいて、「体目当て?」と正直不信感がわきました。 家に来ようとする彼をなんとかおさえて、その日は外で飲んだのですが、キスまでしてしまいました・・・。 そして、昨日2回目のデートをして、結局冒頭に書いたような結果に・・・。 簡単に体を許してはいけないと頭では思っていたのですが、私が彼のことを好きになり始めていることもあり、ついつい許してしまいました。 今は少し後悔しています。 私は、ちゃんとまじめに付き合いたいのです。 でも、彼は美容師。もてるだろうし、遊んでるんだろうなとも思うし。 こんなに簡単に体を許してしまった私のことは、彼は遊びのつもりでしか考えてないのでしょうか? そして、こういう始まり方をしてしまったら、きちんと付き合うことはムリなのでしょうか?

  • 障がいをもった人との遊び

    授業で自閉症の方と目の見えない方とできる遊びをするんですが、どういう遊びをしたらいいと思われますか?自閉症の方は手を動かしたたりすることがいいと思うんですが、目の見えない方はそれは難しいだろうと思って考えています。なにかいい案があれば教えて下さい。

  • 彼がどう言うつもりなのか知りたいです。

    彼がどう言うつもりなのか知りたいです。 現在ワーホリでオーストラリアにおり、ファームで働いています。チームリーダーの男性と少し仲良くなりましたが、数日前に仕事内容について言い合いになり、その日から気まずくなりました。彼は同じ年の韓国人です。 いつもとても優しかった彼でしたが、言い合いの後から気まずくなり目を合わせなくなり、話もしませんでした。彼が手伝ってくれた時も、自分でできるからと言って断り、彼は何も言わずに立ち去りました。 今日私と仲の良い韓国人女性から聞いた話ですが、彼から私と前の様に仲良くしたいと言っていたそうです。 彼はたまに手を触ってきたり、誘導する時に背中に手を置いてエスコートしてきた少しドキドキしてしまい、私は彼のことが好きだと感じていました。しかし、前に彼が少しイライラしていた時にどうしたのか聞いたら、昨日彼女と喧嘩したと言っており、彼女がいると知ってから自分の気持ちを抑えようとあまり彼に関わらないようにしていました。 彼に振り回されている自分にとても疲れます。韓国人女性には、恋人同士みたいと言われましたが彼は私に好意があるのでしょうか?それともただ単にチーム員として関係を回復したいのでしょうか?

  • どういうつもりかわからないと言われました。

    気になる女性とメールや電話で連絡をとりあい、 デートを重ね、手を繋いだり、別れ際は、だきしめたりして、 家に帰ると私や女性のどちらかが電話をして、今日は楽しかったよ。なんて会話をして、 私はこの女性と付き合いたいと思っていましたが、 女性との連絡がメールも電話もだんだんとれなくなり、 最終的にメールも返ってこなくなりました。 私はまだ彼女に付き合いたいと気持ちを伝えていない事を後悔し、 メールで気持ちを伝えて、自分の気持ちを整理しようと思い女性にメールしました。 すると2週間がたち、メールがきて、メールを呼んだけどどういうつもりかわからないという事です。 私はメールだから気持ちの伝え方が難しく、 伝わりきれていないのかなと思ったのと、 もし、彼女が私に興味がなければ、無視してもらってた方が、 彼女のことも忘れられたと思います。 この場合の、どういうつもりかわからないっていうのは、どういうことなんでしょうか?