• ベストアンサー

遊びのつもりが…

既婚女性に手をだして 大変な目にあった方はいらっしゃいますか? 自分は遊びのつもりだったのに? というかた、教えてください

noname#186171
noname#186171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186407
noname#186407
回答No.1

そういう人は男も女もいっぱいいますよ。 最初は誰でも好奇心や欲望に走ってそういうことをしてしまうのです。 そいう経験をして、痛い目にあって人間はまともになっていきます。