OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どーゆーつもり?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215884
  • 閲覧数67
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 86% (53/61)

男性の方への質問です。
「既婚者だが自分より一回りも年下、容姿は並ぐらい。2ヶ月に1度会うが、毎回セックスするわけではない」
こういう条件の女性と付き合っているとしたら、どういうつもりで付き合ってますか? 毎回セックスするわけではないのに、それでも会い続けるってどういうことなんでしょう。。。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 21% (3/14)

男性は既婚者?独身?これによって少し考えが違ってくると思います。
仮に男性は独身と考えましょう。多分、男性は相手の事を考え、本当は会いたいけど我慢してるのかも知れませんね。頻繁に家を空ければ、相手の旦那さんなどにばれる可能性だってある訳だし、子供でもいればなおさら家は空けられないですよね。通常、会ったらデート→Hってな具合で進行するのでしょうが、内容を見る限りでは、多分、会う時間も時間帯も限られているんでしょうね。それに、短時間でHへ行くまでの雰囲気などつくるのも難しいでしょうし、”ただ性欲を処理する”ような事はしたくないんでしょう。まぁ、相手を大事にしたいって事だと思うけど・・・。
男性としては、本当はHしたいと思いますよ。(同じ男性として)

でも、もし私がその男性なら、ある程度リミッターをきかせ、それほど愛は深くなりませんね。ある意味、割り切った付き合いをします。会える時に会って、H出来る時にする、別れるんだったらいつでも構わないみたいな。だって愛が深くなればなるほど別れが来たとき辛いし、本当に好きになったら相手の家族なんて関係なくなるもん。
お礼コメント
Beth

お礼率 86% (53/61)

彼本人のコトバを読んでいるような気にさせられました。
彼は既婚者ですが、きっとjaqueさんと同じ考えだと思います。
彼自身も家庭持ちゆえ、私の都合もわかる(無理はさせられないし、できない)といったところでしょうか。
ご意見読ませていただいて、私もどんなつもりで彼と付き合っていけばいいのか、再確認できました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-14 19:59:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2

既婚者ですから、不倫ということになると思うのですが。 例えば、家に帰っても奥さんとの会話もなく、ただ、仕事の虫のなっているため、誰でも良いから慰めて欲しいとか 確かに、女性と付き合うという最終目的は「H」だと思いますが、そうでもない考えの人もいるということです。 十人十色と言われるとおり、考え方はいろいろです。 ...続きを読む
既婚者ですから、不倫ということになると思うのですが。

例えば、家に帰っても奥さんとの会話もなく、ただ、仕事の虫のなっているため、誰でも良いから慰めて欲しいとか

確かに、女性と付き合うという最終目的は「H」だと思いますが、そうでもない考えの人もいるということです。
十人十色と言われるとおり、考え方はいろいろです。
お礼コメント
Beth

お礼率 86% (53/61)

十人十色ですか。おっしゃるとおりですね。
年齢差があるからなのか、もう2年近くの付き合いになりますが、相手のことは分からないことだらけです。仕事の虫であることは確かですが、慰めになっているかどうかは、疑問…ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 07:50:24
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (42/185)

SEXだけが目的ではないってことでしょ。 多分、今のままの状態でHありだけど友達のような関係では?離婚、再婚なんてお互いに考えてない気がするな。 ...続きを読む
SEXだけが目的ではないってことでしょ。
多分、今のままの状態でHありだけど友達のような関係では?離婚、再婚なんてお互いに考えてない気がするな。
お礼コメント
Beth

お礼率 86% (53/61)

Hありだけど、友達のような関係って男性にとっては理想的なのでしょうね。
セックスだけが目的じゃないってだけでも救われたかも知れません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 07:41:46
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (23/116)

妻には出せない自分を出せる相手。 つまり、妻では安らげない・甘えられない そういうことを求めて与えてもらえる相手ってこと。 または自分が男らしくいれる相手。 相手が一回り年下ってことなんで 相手の我侭や甘えが可愛くて仕方がない。 それを見てるだけで幸せと感じているのかも。 心の安らぎを彼女に会う事で感じているんでしょう。 ...続きを読む
妻には出せない自分を出せる相手。
つまり、妻では安らげない・甘えられない
そういうことを求めて与えてもらえる相手ってこと。

または自分が男らしくいれる相手。
相手が一回り年下ってことなんで
相手の我侭や甘えが可愛くて仕方がない。
それを見てるだけで幸せと感じているのかも。

心の安らぎを彼女に会う事で感じているんでしょう。
お礼コメント
Beth

お礼率 86% (53/61)

なるほど、心の安らぎですか。
奥様に自分を出せないとしたら、とても気の毒ですね。
心の安らぐ場が家庭ではないのも、かわいそうな気がします。
こういう既婚男性は多いかも知れませんね。
とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 11:45:59
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/296)

こんばんは、Bethさん。 うーん。一回り下ということですけれど、若い女の子になりますよね、自分よりも。 もしかしたら、奥様よりも若い女の子、ということかもしれませんよね。 2ヶ月に一度であれば、ばれにくい…ということもあるかもしれませんし、 セックスに持ち込むことだけが、不倫の形というわけでもないと思いますので、 2ヶ月に一度、楽しむことのできる時間、なのかもしれませんね。 奥様以外 ...続きを読む
こんばんは、Bethさん。

うーん。一回り下ということですけれど、若い女の子になりますよね、自分よりも。
もしかしたら、奥様よりも若い女の子、ということかもしれませんよね。

2ヶ月に一度であれば、ばれにくい…ということもあるかもしれませんし、
セックスに持ち込むことだけが、不倫の形というわけでもないと思いますので、
2ヶ月に一度、楽しむことのできる時間、なのかもしれませんね。
奥様以外の女性と、楽しくすごせる時間…。いい時間なのでしょうか…。

あ、たまに会うほうが粗がない、なんてことを言う方がいました…。
既婚の方ではありませんけど。
お礼コメント
Beth

お礼率 86% (53/61)

確かに、頻繁に会わない分、バレにくいかもしれませんね。
粗はもうお互いに見せちゃってる気がしますけど。
「セックスに持ち込むだけが不倫の形というわけでもない」というのは、
私も同感です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 19:29:41
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 これは男性が40歳くらいで女性が28歳くらいの既婚者って設定ですか? で男性は既婚者?ってかんがえてもいいかな? あ・・の・・な・・1度でもSEXしようと思った時点で「不倫」でしょうが! 毎回じゃないから??少なかったら良い??バレなかったらいい? それ、何か間違ってるでしょう。 相手の性を意識したときがもうすでに不倫・浮気じゃないですか ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。

これは男性が40歳くらいで女性が28歳くらいの既婚者って設定ですか?
で男性は既婚者?ってかんがえてもいいかな?

あ・・の・・な・・1度でもSEXしようと思った時点で「不倫」でしょうが!
毎回じゃないから??少なかったら良い??バレなかったらいい?
それ、何か間違ってるでしょう。
相手の性を意識したときがもうすでに不倫・浮気じゃないですか
普通の友達同士の付き合いができないのなら
別れるべきですよ。おたがいに家庭があります。
たとえ独身だって家庭があるんですよ。

いいおとななんだからもうチョット常識ある考えかたしてください。
お礼コメント
Beth

お礼率 86% (53/61)

全く、おっしゃるとおりです。
返す言葉もありません。
ただ「常識」だけでは片付かない事柄の方が世の中には多い気がします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 20:13:08
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 3% (4/105)

それはあなたのことが好きだからに決まってるじゃないですか。セックスだけが男女の間柄ではないですよ。容姿は並みって彼が言ってるわけではないですよね。彼の好みはあなたにもわからないはずです。既婚者だって人間なんだから恋愛くらいしますよ。 あなたを愛してくれる人がいるんだから、幸せに思いましょう。お二人で会ってる時間を大切にしてください。 ...続きを読む
それはあなたのことが好きだからに決まってるじゃないですか。セックスだけが男女の間柄ではないですよ。容姿は並みって彼が言ってるわけではないですよね。彼の好みはあなたにもわからないはずです。既婚者だって人間なんだから恋愛くらいしますよ。
あなたを愛してくれる人がいるんだから、幸せに思いましょう。お二人で会ってる時間を大切にしてください。
お礼コメント
Beth

お礼率 86% (53/61)

好きだからに決まってる…ですか。
セックスだけが男女の間柄ではないというのは、私も同感です。
セックスがあるから男女の間はややこしくなるとも、私は思います。
あまり深く考えないほうがいいのかな。。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 19:44:01
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

またまた首を突っ込んじゃいます。 あなたは「都合のいい女」にされてませんか? 「毎回交渉があるわけではない」は「会うとほとんど交渉が持てる」・・・つまりは、自分の性欲が湧いたときには持ち込める・・・・・。 「今の奥さんと別れてまでもあなたのことを考えていたい」わけではないので、なんかそんな気がしてなりませんネ。ぼくも40過ぎだけど、すごく都合がいい女だと思いますよ。 今のままの関係を続けて、そ ...続きを読む
またまた首を突っ込んじゃいます。

あなたは「都合のいい女」にされてませんか?
「毎回交渉があるわけではない」は「会うとほとんど交渉が持てる」・・・つまりは、自分の性欲が湧いたときには持ち込める・・・・・。
「今の奥さんと別れてまでもあなたのことを考えていたい」わけではないので、なんかそんな気がしてなりませんネ。ぼくも40過ぎだけど、すごく都合がいい女だと思いますよ。
今のままの関係を続けて、その先にあなた自身にどんな「結末」が来るのでしょうね?
「めでたくゴール」ですか?
あなたの文面を読んでいると、自分から「別れ」が切り出せないのでしょうね。
言いたいのは、彼の問題ではなく、「あなたの問題」ではないのかなぁ??
お礼コメント
Beth

お礼率 86% (53/61)

と、いうより、私の方が相手を都合よく使ってる気がします。。。
「会ってもほとんど交渉を持たない」のが事実です。
私は会話をし、お酒を酌交わすことで満たされることがほとんどです。
こんな関係でも、彼は満足なの?と不思議なのです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 22:56:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ