• ベストアンサー

お弁当 この季節でも冷蔵庫に入れたほうがいいの?

popiron3の回答

• ベストアンサー
  • popiron3
回答No.2

私も毎日お弁当を持って行ってます。 冷蔵庫入れてませんよ。 心配であれば、おかずにパセリを入れてみてはどうでしょう。抗菌効果あるみたいですよ。 緑が入ってるときれいだし^^ ホームセンターでパセリの苗が売ってるのでそれを鉢植えにして使ってますよ。 それとお弁当シートって言うのも売ってるのでそれを入れてみたらどうでしょう?

ooaprarxemm
質問者

お礼

ありがとうございました。