• 締切済み

連絡先交換したあとの最初のメールの話題

連絡先交換したあとの最初のメールの話題 女性と連絡先を交換したあと、 1.どのくらいの期間を置いてメールしますか? 2.どんな話題ですか? 3.何回くらいやりとりしたらごはんや遊びに誘いますか? よかったら、みなさんのメールで距離を近づけるテクニックを教えてください!

みんなの回答

• 04238194m
回答No.2

10代女です。 1.だいたいすぐに 交換した直後ってほどすぐじゃないですがすぐに返さないと無視されてるって思われるんじゃないですか? 2.その子の話題とか趣味に合わせたり 最初はその子に合わせてだんだんメールしていくうちに何気ない会話でも進んでいくとおもいますよ。 3.彼女の方も心を開いてきた感じがしたらですかね タメ口になってきたりお互いにメールする数がふえたりしたらだと思いますよ がんばってください!

参考URL:
http://nanapi.jp/6871/
回答No.1

1.私はその日の夜にでも連絡はほしいです。 じゃないと交換したのも社交辞令だったのね。。と思います。 2.なんでもイイと思いますけどね! 天気ネタとか今なにしてますか?的な軽い感じだと構えずにいられるかも。 3.2~3週間して相手から嫌な反応がないなと 判断できたらそろそろ誘って欲しいなーと思ってるとおもいます!