• 締切済み

白いクマのマスコットについて

お聞きしたいことがあります。 映画『今日、恋をはじめます』 今恋で武井 咲ちゃん演じるつばきちゃんが鞄に付けていた白いクマの マスコットのストラップってどこかのお店に売ってるんですか!? その白いクマのマスコットの ストラップに赤いハートにローマ字でKyokoiと書いてあるのも一緒に付いているんです。画像探してる時に見掛けたんですけど… 画像投稿している人は その白いクマのマスコットの ストラップ買うことが出来た みたいなんですが。 お店は分からなくて(汗) それとももう映画上映 終わってしまったので手に入れるのは不可能なので しょうか!? 今までTBSshopで検索欄に今日、恋をはじめますと 入力してたらグッズ出てきてたんですが… 今は無いんです(>_<) もう売り切れってこと なんでしょうか!? 他の商品はSOLDAUTでも 画像は残っているんですが… もう手に入れることは不可能なのでしょうか?? 回答のほう大至急 お願いします(*v.v)。。。

みんなの回答

  • mataro112
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

在庫切れのところが多いですね。 劇中使用モデルなので買い手が多いのでしょうね。 今の時点で在庫が1個でもあるネットショップとオークションのURLを載せておきます。 楽天に1点ありました。あとはオークションになってしまいそうです。 売り切れてしまうかもなので、お早めにどうぞ。 少しでもお役に立てれば幸いです。 楽天(在庫1) http://item.rakuten.co.jp/teddys/10001189/ Buyee(出品1) http://buyee.jp/item/yahoo/auction/w90877114 オークファン(出品1) http://aucview.aucfan.com/yahoo/b142731861/

  • ma-tsu
  • ベストアンサー率32% (190/593)
回答No.1

これがそうですか? http://a.r10.to/hGL807

関連するQ&A

  • 桜庭ななみと武井咲の売り方

    ミスマガジングランプリ出身で、水着グラビアをやっていた桜庭ななみがドラマ・映画で清純な役を結構やっているのに対し、セブンティーンのモデルの武井咲が「GOLD」において彼氏の前で服を脱ぐ仕草を見せたり、レイプされそうになったり、タトゥーを入れたり、「大切なことはすべて君が教えてくれた」で教師との禁断の恋に落ちたりする役を演じるのは何故だと思いますか?某雑誌で武井咲の「GOLD」でのレイプ画像(ブラジャーに覆われた胸を露出)が出てましたが、胸も大きいとは言えませんでしたし。それと、武井咲はYOU TUBEにアップされた画像から元ヤンキーの噂も生じたようですが。

  • 武井咲と川島海荷とでは、どっちが格が上ですか?

     前クールのTBS系深夜ドラマ「へブンズフラワー」主演で低視聴率を叩き出してしまった川島海荷ですが、今クールの日本テレビ系土9ドラマ「高校生レストラン」に準主演級で出演しているので、それほど落ちぶれる心配はなくなったように感じます。一方、川島海荷と同世代の武井咲は1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演級を演じましたが、視聴率は1桁になることが無かったにしても依然として低迷していました。また、今主役をやっているテレビ朝日系の日曜23時のドラマ「アスコーマーチ」もこの枠が始まって以来の視聴率ワースト記録(第2回が4.9%)を記録していましたし、出演していたフジテレビの木10ドラマ「GOLD」の視聴率も1桁続きという事態でした。  川島海荷の方は、昨年準主演級で出演していた日本テレビ系土9ドラマ「怪物くん」がそれなりに視聴率を取っていましたし、橋田壽賀子脚本のTBS系単発ドラマ「JAPANESE AMERICANS」の視聴率もそれほど悪くありませんでした。しかし現時点では、マスコミの注目は川島海荷より武井咲の方に集まっていますし、CMの契約数も武井咲の方が多くなっています。また、ドラマへの出演本数も武井咲が川島海荷を上回る可能性が高まってきています。(武井咲は来年のNHK大河ドラマ「平清盛」にヒロイン級で出演という話もあり。)  しかし、川島海荷もCM(プリッツ、カルピスウォーター、シーブリーズ)に出まくっていますし、「高校生レストラン」に続いて映画でも西田敏行と共演するので、かなり活躍していると思います。ネット上(Yahoo!ニュースのコメント欄、Yahoo!知恵袋など)での風評や悪口は武井咲、川島海荷ともに変わってないように感じましたが、低俗マスコミなどに叩かれることが多いのはやはり武井咲の方だと考えられます。また、武井咲には元ヤンキーという説がありますが、川島海荷にはそのような説がありません。     これらのことを考えると、みなさんは武井咲と川島海荷とではどっちが格が上だと思いますか?あと、どっちのほうが将来的に女優として大活躍すると思いますか?

  • くまのぬいぐるみの絵本探してます!

    今子供は4年生です。1、2年生のときあたりで、たまたまTSUTAYAに立ち寄ってパッと手にした、くまのぬいぐるみの絵本を読み聞かせしたら、感動して子供が泣いてしまったお話でしたが、タイトルがわかりません。心当たりある方教えて頂けたら幸いです。 お店で売られているくまちゃんのぬいぐるみ。 周りのぬいぐるみは、どんどん売れていく。 「ぼくは誰からも選んでもらえないのかなぁ」と 何日も何日も陳列棚に置かれたまま。 女の子に気に入ってもらって、抱きしめてもらって こんなに抱きしめてもらうのって、あたたかいね ずっとこうされたかった。 というお話でした。 検索しても、「くまのコールテンくん」というのがヒットするのですが、内容や絵のタッチが違う気がしました。ボタンを探しに行く内容もありませんし、陳列棚でずーっと待ち続けるだけなんです。 似たような絵本を持っている方、心当たりがある方いたら教えてください。とても優しい心の我が子は、赤ちゃんのときから、くまのぬいぐるみを大切に大切に育ち、やっと女の子に売れたときや、くまちゃんだけが、取り残される状況、新しい人形が売れていってしまう、寂しいくまちゃんの心境も描かれていて、私も感動して涙ぐんだお話ですが見つかりません。 情報ありましたら、どうか宜しくお願いいたします。(TSUTAYAで見つけたのですが、何年か経っているので店員さんにも聞いておりません)聞かれても、内容までは把握されてないと思い、聞かずにいます。 新しい絵本も出版されますし、2、3年前となると廃盤の可能性もありますか?

  • 携帯ストラップ

    今日たまたま 懸賞で映画の携帯ストラップが当ったのでふと気になりました。 1、今、一番人気がある というか 一番売れている、ブームになっている携帯ストラップってどんなものなんでしょう? 人気ストラップや、売れ筋ストラップで検索してみましたが、どれもメーカーの宣伝文句のような気がします。(検索力が甘いのならばすみません。) 2、あと、携帯ストラップのコレクターやマニアさえ「珍しい」というものにはどんなものがあるんでしょうか?  3、あと、懸賞にもよると思うのですが、今回の懸賞で当ったものはすぐ手に入りそうな部類の気がします。普通に買えるけれどただ今回の映画の宣伝のためのプレゼント???という気がします。(汗 懸賞でしか、手に入らないようなストラップっていうのも今まで多々あったのでしょうか?  どれか一つでも分かるのあったらよろしくお願いします

  • キャラクターもののケータイストラップはどこで売ってる??

    今、アイスエイジのキャラクターの携帯ストラップを探しているのですが、全然みつかりません…… 映画を見に行けば売ってると思うのですが、映画は見たいと思わないので、その他のところで探しています。 楽天とかYahoo!ショッピングとかで「アイスエイジ ストラップ」って検索しても全然出てこないんです。 「こういう店とかで売ってる!売ってそう!」とかがあれば教えてください!

  • 【クラブ系】こういう感じの曲【テクノ?】

    ROCK U feat. 安室奈美恵 (1分10秒前後から。特に2分10秒からの間奏部分) http://www.youtube.com/watch?v=WqHGQuq0fdA Lady Gaga - Judas (3分15秒からの間奏部分) http://www.youtube.com/watch?v=wagn8Wrmzuc 武井咲 イオン Yukata Majic 2011 http://www.youtube.com/watch?v=mXJH2hPl6i0 上記のような、電子音ぽいサウンドをノリまくれるような感じにしている曲はどこで手に入れられますか? ジャンル的にはハウスでもない気がするし、ハードではないテクノ?ダンス系?になるんでしょうか? もしこういうのの詰め合わせになってるようなおすすめのCDあれば教えて頂きたいです。 ただのピコピコ音とかケンイシイのようなテクノサウンドは逆に苦手です。 今っぽく仕上がってて、ノリノリに踊りだしたくなるような感じにアレンジされているものです。

  • iPodnanoの購入

    今、iPodnanoの4GBの購入を考えているんですが、どこの店も売り切れ状態です。 それでなんですが、予約をして買おうと思うんですが、どこで買うのが一番早く手に入るでしょうか?? ご回答お待ちしております。

  • 子供のデジカメ画像をストラップにしたい。

    携帯やデジカメで撮った子供の画像をストラップにしているのはよく見掛けますが今日電車で隣に座っていた人のストラップは少し変わっていました。 大体子供の画像のストラップと言うのは形が円形のものが多いと思いますがその人のストラップは円筒型(横1cm縦4~5cm程)で写真は両面から見れる今迄見た事ないストラップでした。 自分でネットで色々検索してみましたが見つける事が出来たのは従来の携帯用ストラップばかりでした。 どなたかこのストラップをご存知の方おられましたら宜しくご教授ください。

  • アンティークオメガのストラップ

    アンティークオメガを使用しています。1960年代製のladymaticです。 現在は皮のストラップを付けているのですが、そろそろ交換したいなと思っています。 今はこちらの画像のようなストラップを付けています。 http://store.yahoo.co.jp/bettyroad/24434.html そして今回交換するなら金属製のストラップを付けたいなと思っています。 こういったアンティーク時計のストラップを購入できるお店をご存知の方がいれば教えてください!! よろしくお願いします!!

  • パシャパを横浜市内で買いたい!!

    パシャパはもう製造中止なんですか??私も2月頃からどこの店もずっと売り切れなのでなかなか手に入りません・・・もしもうすぐ新しいのがでるならば詳しい情報を教えて下さい!それか横浜市内で今、手に入るショップをご存じの方!是非とも教えて~!

専門家に質問してみよう