• ベストアンサー

社内お礼のメール 日本語の添削お願い

様 お忙しいところで、教えていただき、ありがとうございました。 これでようやくわかりました。 財務に関する知識が足りないで、且つ経営状況もわからない 予算と利益の話になると、いつも五里霧中なんです。 特に経営幹部会の時、とても困ります。(苦い笑) また、暇である時、いろいろ教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

様 お忙しいところ教えていただき、ありがとうございました。 これでようやくわかりました。 財務に関する知識が足りなく、経営状況もわからないので、 予算と利益の話になると、いつも五里霧中です。 特に経営幹部会の時は、とても困ります。(苦笑) また、お暇な時に、いろいろ教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いします。 もともとの文章が結構良いと思いますので、あまり直す必要はありませんでした。ご参考までに。