• ベストアンサー

パスワードの変更方法

OKWaveのみをパソコンで利用しています。パスワードを変更したいです。 一晩かけて散々検索しましたが、どうしてもやりかたが分かりません。  どこに書いてあるのかさえ分かりませんでした。  箇条書きに教えて下さると助かります。細かい説明は不要です。 手順だけでOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutapan
回答No.2

マイページ→ログイン→マイページトップ タブの▼を(クリック) 現在のパスワード 新しいパスワード 新しいパスワードを再入力

nyankororing
質問者

お礼

どうも有難うございました。「タブの▼を」というあたり、見たままですぐに見つかりました。日頃慣れないもので、1字1句同じに見えないと分かりにくいレベルなので助かりました。 wysiwyg方式というのでしょうか。  パスワードの変更、無事に終了しました。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

マイページをクリックします。 プロフィール欄の最下に編集、をクリック、 パスワードタブを選んで変更してください。

nyankororing
質問者

お礼

早速のご回答を有難うございました。私の初めての「質問」でしたので、嬉しいです。  マイページ というのがどれのことなのか、そこからつまずきましたがご回答もヒントになって、結局できました。 有難うございました。