• ベストアンサー

パスワード変更のやり方

OKウェブのパスワードの変更したいのですが、やり方がわかりません、 おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんばんわ ご自分のIDの見える所にある[マイページ]から ユーザー基本情報の「登録情報確認/変更」で出来ます。 パスワードを変更(2箇所)して、「更新する」でOKです。 では。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

立て続けに何があったのでしょうか。この質問の直ぐ下五つ目に同じ質問があります。