• ベストアンサー

お願いします!

英語のスピーチの原稿を考えているのですが、どうしても英訳できない文があったので教えてください。 「73歳の祖母と45歳の父と35歳の母と11歳の妹と4歳の妹と私の6人家族です」 「妹と母は、SMAPが好きで毎年コンサートに行っています」 「妹達とは時々喧嘩をしますが、普段はとても仲良しです」 ↑の3文をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyango
回答No.1

ここで調べてみてはいかがでしょう??

参考URL:
http://www.brother.co.jp/jp/honyaku/demo/index.html
ailuvu4ever
質問者

お礼

ありがとうございます!