• ベストアンサー

私の足細いですよね?

スカート丈をほぼ毎日短くしてます!服装検査のときは膝のとこに直してます。スカート短いほうが、かわいいですよね? でもこの前変なおじさんに、お姉ちゃん足太いねーとかいわれました。かなりむかつきました。 なのでいちよ皆さんに聞きたいです。遠慮なしでお願いします。 これだけで不明確なところは捕捉します

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.5

遠慮なしと言うことで、率直な意見を書かせてもらうと、どちらかというと太めだと思います。 細すぎよりそれぐらいの方が健康的でいいと思いますが、そんなに短いスカートを履くのは、モデルさんやアイドルみたいに細い人だけにしてほしいです。 モデルさんみたいに細い人が短いスカートを履くと可愛いですが、ご質問者様のような決して細くはない、太めの方が短いスカートを履くのは、正直見苦しくてやめてほしいです。 少なくとも膝上5センチぐらいまで、スカートを伸ばした方がいいと思います。 周りの人は言わなくても、多くの方が「足太いなぁ。それなのによくそんな短いスカートはくなぁ。見苦しいって気づかないのかな?」と思っていると思います。 ちなみに、「いちよ」ではなく「一応(いちおう)」ですよ。 ムカつく回答、失礼しました。

yuria7452
質問者

補足

足太いのにスカート短くしてごめんなさい。 あなたの回答を何度も読み返しました。始めはむかつきましたけど、だんだんこれが現実なんだなぁ…と思い、なんだか悲しくなって泣きました。 見苦しすぎますよねこの足だと。 ごめんなさいほんとに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

noname#185632
noname#185632
回答No.18

細くは無いね。

yuria7452
質問者

補足

回答ありがとうございます。 みなさん、ほんっと、厳しいです(T_T)笑っ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

No.13です。40代前半です。 現在,20代後半時と同じサイズを維持しています。もちろん,加齢による劣化はあります。 途中2回,服のサイズが全く合わなくなる事態がありましたが・・・。 それだけヒップがあると,膝上のタイトスカート&パンプスの方がカッコイイですよ。

yuria7452
質問者

補足

膝上ですか~。…。 今ぐらいの短さは、お姉さんからしたら足太いな~って思いますか? ヒップはサイズ的に小さくないですか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

膝下がスラッとしているのに、膝上が難アリですね 角度のせいでしょうか?

yuria7452
質問者

補足

たぶん、角度なのかな。。(笑)(笑) 細いはずですから! 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.15

No. 8です。 測ったら40センチちょっとでした。 貴女57センチってそれ私のウェストに近い。。 女捨ててますよ! ヤバイですよ! 緊急ダイエット・運動しましょう。 ただし、お肉、お魚、野菜はバランスよくとり、炭水化物と糖分はカットしましょう。 せっかく若いんだからデブってる場合じゃありません!

yuria7452
質問者

補足

でぶじゃないですよ~。(T_T)(T_T) 同じ女の子だったら分かってくれるでしょう。。あの足ででぶとか…。 あなたはモデル体型なんですよたぶん。 わたし太もも57じゃなくて48でした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.14

その太ももを出してこれ見よがしにしたら変態おじさんの興味をそそるだけ。 なんで足細いと思うのですか・健康な脚ではあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

おお,高校生な脚ですね。 もう数年したら,女性ホルモンのおかげで,体型が変わります。 一応,今のサイズ,足首18.5cm,ふくらはぎ30.5cm,太もも48.5cmです。ヒップとウエストの差30cm。両脚そろえたときの4つの隙間あり。この状態を保つために,おばさんはいろいろ努力しているのです・・・。

yuria7452
質問者

補足

回答ありがとうございます。あなたは何歳の方ですか? わたしより足細いということでしょうか…。 ヒップは96cmありますわたし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.12

ふくらはぎは、ふっくらしてるからふくらはぎ 太ももは太くなるから太もも だそうですよ~ 健康的だとは思いますが・・・遠慮なく言うと太く見えます、この写真だと。 スカート丈をもっと長くした方が 太ももが隠れて綺麗な足に見えると思います これだと太さをわざと強調してるように見えました・・・ 試しにスカート丈を付け根と膝の中央あたりにして同じポーズで写真撮ってみたら? スカート丈も人によって似合う長さが違いますから

yuria7452
質問者

補足

なるほど! わたしは細ももですねじゃあ(笑) スカート丈ですか?いや太ももだしますよ、ぜったい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu-minnn
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.11

健康的だと思います。 しかし、細いか太いか問われると…。 決して細くはないですよね。 (と、私は思います) でも、細い足がそんなにいいとは思わないし全体のバランスや太ももとふくらはぎの調和?も大事ですよね? 答えにならないかもだけど、質問者様の様な足が好きと言ってくださる方が居ればいいと思います。 あと、足に見あったスカート丈もあると思います。 短けりゃいいってものでもないでしょう。 一応、公衆の面前に出て来るのですから周囲が不快になるような丈はやめましょう。 ずけずけと、失礼しましたがそのおじさんも失礼ですよね。

yuria7452
質問者

補足

回答ありがとうございます。太ももは57cmです。サイズ的にどうでしょうか? いや、短いほうがかわいいですよ!!!ぜったい(笑) ですよねですよね。ちょーむかつきました。あのおじさん。 でもそのおじさんも足細かったからなんか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2000210
  • ベストアンサー率6% (4/58)
回答No.10

普通だと思います。 男の人って足細いですからwwwww

yuria7452
質問者

補足

男子よりは細い自信あるけどなww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.9

#3です。 私は女性ではないです。 私の好きな基準からすれば相当太いということです。 >もし生で私を見かけたらこの足とスカート丈をどう思いますか? 太いなと思います、スカート丈は短すぎるなと思います。

yuria7452
質問者

補足

あぁ…。男性の方だったんですか。。 男性に足太いねと思われてたんだわたし、。 ごめんなさい。太い足だして(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 制服のスカートの丈について

    女子高生です 制服のスカートについて質問します。 制服のスカートの丈ってふつうはやっぱ膝のとこですよね? 私が今通っている学校では女子の服装検査があまく、スカートを折っていても何も言われません。 でも友だちは足が太いんだから折らんほうがいんじゃないって言ってきます。 私なんかがこれぐらいおったらやっぱ見苦しいでしょうか?

  • 足の美白方法教えて下さぃ!!

    こんにちは!!私は春ヵラ高校生です。スカートの丈が短くなるので、足を綺麗にしておきたいんです!!私の足は、テニス部をやっていたせいか、膝から下が黒いんです…特に膝は…色々ためしているんですが、なかなか白くなりません…膝は曲げると白いんですけど、伸ばすと黒くなってしまいます…足を美白する方法教えて下さい!!!

  • 足を細くしたいです。

    こんばんは。 15歳、女です。 158cm・51Kgです。 ジーンズなどを履いたとき、太ももの太さが目立ってしまい、とても嫌です。 あと、膝下のスカートを履いたときも、足が太く見えて困っています。 (膝を見せると少しはましなのですが・・・。) 膝下丈でも、足が細く見えるようにしたいです。 というか、実際に足を細くしたいです。 脹脛と、太ももの部分を。 何かいい方法をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 足がキレイに見えるスカート丈

    高校の制服でひざした10センチのハイソックスを履く場合はスカートはどのくらいの丈が足がキレイに見えるのでしょうか?

  • 足が太い女のスカート

    膝(少し上?)くらいのスカートを履きたいな〜と思っているんですが、やっぱりこの激太足じゃ変ですよね……;;;; この足でスカート履いてる人が居たらどう思いますか?

  • 制服のジャンバースカートの丈を短くする方法

    今度、高1になります。 制服はジャンバースカートの上に、ボレロという短い丈の前開きになっているのを着ます。 スカートの長さの基準は、膝の中心です。 服装検査のときだけその基準にし、普通のときは短くしても良いそうです。 なので、普通のときは膝上5センチくらいにしようと思っているのですが、短くする方法が分からなくて困っています。 ボレロも前開きなので、スカート丈を調整するゴムベルトは使えません。 どなたか、スカートを切らずにジャンバースカートの丈を変えるやり方を知っている方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 夏、足出し

    19歳です。 そろそろ気温もあったかくなってきて、タイツでは暑くなってきました。 いままではスカートを履いたりしてもタイツを履いていたので特になにも感じなかったのですが 今では足が太いので生足を出すことに抵抗があります(>_<) 運動をずっとしていたので変に筋肉もあります(>_<) とはいえ、タイツは暑いので今は足をだしてスカートを履いています。(;_;) 最近ではズボンもよく履くようになりましたが、スカートが履きたいのです。 そこで夏に履くタイツなどはあるのでしょうか。 ちなみに、よく履くスカート丈は膝上15センチくらいです。 そこまでミニスカートではないのですがふくらはぎなどがやはり恥ずかしいです。 周りに『太いなぁ』と思われてるのかな、なんて考えては落ち込んでます(>_<) 女性の方はどのように乗り切るのか教えていただけたら嬉しいです。 男性の方は夏にタイツを履く女性か、太いのに足を出す女性どちらの方がましなのか教えていただけたら嬉しいです。

  • 足が細くてスカートがはけない・・

    私は、すっっごく痩せています。154cm,36kgしかありません。(病気ではないです)自慢しているわけではありません。 切実な悩みがあります。足が細すぎるため、スカートをはくと、ストンとした腰巻きみたいなシルエットになってしまい、全く似合いません。 膝から下が特に細いので、本当に貧相になります。なのでいつもデニムなどのパンツスタイルばかりだったのですが、髪型もショート+眼鏡で、男の子っぽく見られてしまうのが嫌で、少しはスカートやチュニックを着てみたいと思っているのですが、無理でしょうか・・・? レギンスも、はいたことがないですが恐らく足にはフィットしないのでチュニック+レギンスという着方もできません。 今までしたことがない服装をするのに引け目を感じてしまいます。 スカートはあきらめるべきでしょうか。お勧めの着方などあれば教えていただきたいです。

  • 男性陣に質問です。

    チビデブがコンパにいたとき マキシ丈のスカートで脚を隠しているのと 太くても膝までのスカートをはいて脚をだしているのと どちらが話しかけたいと思いますか? もしくは、どちらのほうがアリですか? 意見ください。お願いします!

  • スカートをはきたい!

    私は最近10kg近く痩せてまだまだ太ってますが54kgぐらいになりました!スカートをはきたいんですけど足とか全然やせなくてスッゴイ太いしおしりも大きいんです・・・。だからおしりが小さくみえて足が細くみえるスカートってありませんか?ロングスカートじゃなくて膝とか膝下ぐらいの丈のスカートがはきたいです!