• 締切済み

足の美白方法教えて下さぃ!!

こんにちは!!私は春ヵラ高校生です。スカートの丈が短くなるので、足を綺麗にしておきたいんです!!私の足は、テニス部をやっていたせいか、膝から下が黒いんです…特に膝は…色々ためしているんですが、なかなか白くなりません…膝は曲げると白いんですけど、伸ばすと黒くなってしまいます…足を美白する方法教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.3

ボディは顔に比べて日焼けが戻りにくいそうです。 まず、どんなに美白しても、UVカットをしないと意味がないので、きちんと日焼け止めを塗ったほうが良いと思います。 プラス、美白です。 最近はボディー用のホワイトニングローションとかもいろいろ出ているので、気長に使用してください。

marumori
質問者

お礼

今度、おこずかいが入ったら日焼け止めを買おうと思っています(* >∀<)ノホワイトニンぐローションって結構高いですよねェ?お母さんに頼んでみようっとwww回答アリガトウございます!!!☆(≫∀≪*)+∵*゜*・

回答No.2

入学おめでとうございます! 私も中学校でテニス部をしていました☆ 高校に入ってからもテニスをしていましたが、辞めてしまいました^^; 夏になると、焼けて真っ黒になりますよね>< やはり、面倒くさくてもこまめに塗ることが大事です! 顔は、ハイドロノキンの入ったビタミンC(オバジC)という化粧品を使ったこともあり、元からカナリの色白で、他のテニス部の子よりも早く色が戻りました。 足は面積も広いですし、自然に色が戻っていくしかないですよね>< 参考になるか分かりませんが、 URLを貼っておきますので、そちらで調べてみて下さい!

参考URL:
http://bbs.kireicafe.com/
marumori
質問者

お礼

URL見ました☆(≫∀≪*)+∵*゜*・ いっぱい裏ヮザのってますよねェェww アリガトウございます(○ゝω・)b⌒☆Йё

  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)
回答No.1

年齢は違いますが私も長年テニスを半パンでしていた為、ハイ!!それは人の笑いを買うような足でした。ストッキングを履いて、ハイヒールで写真をとると、タビックスでも履いているような。太ももにも、くっきり境界線(笑) 日焼けしないようにするのみです。ずっとジーパンを履いていました。スカートを履かなければならないときには諦めて、笑いを買う足を出していました。今では、手よりも白い足です。 スカートの時には、日焼け止めを塗る。私用では、全てズボンで過ごす。色素沈着を防ぐ為にビタミンCを採る。 でも、時間はかかりますよ。半年は覚悟しましょう。

marumori
質問者

お礼

回答アリガトウございます(〃^(ェ)^)o_彡☆ ビタミンCを取るために、今はアセロラドリンクを飲んでいますwww日焼け止めも今度買いに行こうと思いマス(o*・∀・)ノ気長にがんばってみますwwwwアリガトウございました★☆★

関連するQ&A

  • いい美白方法などを教えてください!

    13歳の、中学生です! 私は、テニス部に所属しているのですが、毎日練習があるせいで、真っ黒に日焼けしてしまい 今では学校で1・2を争うほど黒くなってしまっています・・・。 中学生なので、あまりたくさんのお金はかけられないのですが、 顔だけは白くしたいと思っているので、何かいい美白方法や、化粧品を教えていただけると嬉しいです!

  • 効き目確実!美白クリーム

    高校の時テニス部に入っていてバリバリやっていたのですが、そのおかげで、当時真っ黒に日焼けした後がまだ落ちないんです・・・顔や腕は大分ましにはなったのですが、足や上半身の日焼けがまだ落ちないんです。 (白いTシャツだと、紫外線が突き抜けてお腹や背中が下着焼けして、海なんて行く暇なかったのにビキニ後みたくなってるんです(汗;)) 一番足のくるぶし焼けに困っています。春でサンダルもはきだす時期なんで、春なのにくるぶし焼けがあるなんて恥ずかしすぎです・・・↓ なので、確実に美白効果のあるボディクリームを探しています! 何かいいものはないでしょうか?

  • 足がキレイに見えるスカート丈

    高校の制服でひざした10センチのハイソックスを履く場合はスカートはどのくらいの丈が足がキレイに見えるのでしょうか?

  • 足を細くしたいです。

    こんばんは。 15歳、女です。 158cm・51Kgです。 ジーンズなどを履いたとき、太ももの太さが目立ってしまい、とても嫌です。 あと、膝下のスカートを履いたときも、足が太く見えて困っています。 (膝を見せると少しはましなのですが・・・。) 膝下丈でも、足が細く見えるようにしたいです。 というか、実際に足を細くしたいです。 脹脛と、太ももの部分を。 何かいい方法をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 美白したい!!!!誰か教えて!!

    高2女です。自分でいうのもなんですがギャル系です。が、街中で真っ白~なかわいい高校生を見かけて清純系になろう!と思い、めきめきと白くなりたい!!と思うようになりました!顔も美白したいですが、体も(特に日焼けしてしまっている足)美白したいです。いいコスメ、方法など教えてください!!マジで美白するためだったら頑張ります!!かわいくなりたいんです。お願いいたします!

  • 足を細くする方法☆

    こんにちは☆今年の春から高校生になるので、スカートが中学生の時より短くなります!!そこで、足を細くしたいのですが、春休み中の3週間くらいで効果がある運動や方法を誰か教えて下さいっ♪

  • 脚が細くなりたい

    高校1年バレー部です。 部活はほぼ毎日あって、筋トレも本格的なマシーンを使ったりしています。 それで脚がすごく太くなったんです。 バレーやっているから太くなるのは、当然だと思うのですが、筋肉はあるけどもう少し引き締まって欲しいです。 特に、膝の下から太ももにかけて細くなりたいです。 私はもともとバレーやる前から、下半身が太く全然筋肉がありませんでした。今も筋肉より脂肪が多い気がします。 ないかもしれないのですが、これからまだバレーで筋肉がつくと思うのでできるだけ脂肪を減らして引き締める方法とかありますか? 学校のスカートから出る脚が太くて、最近本当に嫌なんです。お願いします。

  • 美白

    私は高校1年の女です。 私は3年間テニス部で 焼けまくっていました。 辞めてから1年たつのに まだ赤い状態で元の白さに 戻りません(´;ω;`) 元は気持ち悪いぐらい 色白です(´-ω-')笑 最近はまた「色白やな」 って言われる様になって きたのですが、まだ 赤いし自分ではもっと 美白になりたいです!! なので日焼けの赤さを 落としてくれ、美白に してくれる洗顔、化粧水、 パック…何でもいいので 何かありませんか? 今はアクアレーベルを 使ってるのですが そろそろなくなってきた ので買い替えたいです。 学生なのであまり高い 物は買えません(;_;) 長い文章読んでいただき ありがとうございました。 回答よろしく お願いしますm(_ _)m

  • 膝から下だけがO脚、治りますか?

    膝から下だけすごいO脚で、悩んでます。 外に大きく湾曲というか張り出してます。 骨のつき方がよくないのか、膝の形も汚いです。 そのせいで筋肉のつき方がおかしいのか、ふくらはぎも太くて… ロングスカートやパンツ以外はくことができません。 どなたか矯正方法など、少しでも足の形がよくなる方法を 教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • お金をかけず、美白にする方法

    私は、ちょっと黒目の肌の色をしています。 中学の春と夏、現在高校生ですが春から9月頃までずっと日焼け止めを使っていたのですが、なかなか白くならず 前よりも焼けた気がします。 紫外線は春の方が強いって聞いた事があったので、春は毎日欠かさず日焼け止めを使っていました。 でも白くなりません。 美白の化粧水も使おうか迷っていたのですが、美白の化粧水って結構値段的に高いのでなかなか買えません。 お金をかけないで肌が真っ白になる方法を教えてください。