• 締切済み

足の美白方法教えて下さぃ!!

こんにちは!!私は春ヵラ高校生です。スカートの丈が短くなるので、足を綺麗にしておきたいんです!!私の足は、テニス部をやっていたせいか、膝から下が黒いんです…特に膝は…色々ためしているんですが、なかなか白くなりません…膝は曲げると白いんですけど、伸ばすと黒くなってしまいます…足を美白する方法教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.3

ボディは顔に比べて日焼けが戻りにくいそうです。 まず、どんなに美白しても、UVカットをしないと意味がないので、きちんと日焼け止めを塗ったほうが良いと思います。 プラス、美白です。 最近はボディー用のホワイトニングローションとかもいろいろ出ているので、気長に使用してください。

marumori
質問者

お礼

今度、おこずかいが入ったら日焼け止めを買おうと思っています(* >∀<)ノホワイトニンぐローションって結構高いですよねェ?お母さんに頼んでみようっとwww回答アリガトウございます!!!☆(≫∀≪*)+∵*゜*・

回答No.2

入学おめでとうございます! 私も中学校でテニス部をしていました☆ 高校に入ってからもテニスをしていましたが、辞めてしまいました^^; 夏になると、焼けて真っ黒になりますよね>< やはり、面倒くさくてもこまめに塗ることが大事です! 顔は、ハイドロノキンの入ったビタミンC(オバジC)という化粧品を使ったこともあり、元からカナリの色白で、他のテニス部の子よりも早く色が戻りました。 足は面積も広いですし、自然に色が戻っていくしかないですよね>< 参考になるか分かりませんが、 URLを貼っておきますので、そちらで調べてみて下さい!

参考URL:
http://bbs.kireicafe.com/
marumori
質問者

お礼

URL見ました☆(≫∀≪*)+∵*゜*・ いっぱい裏ヮザのってますよねェェww アリガトウございます(○ゝω・)b⌒☆Йё

• umedama
回答No.1

年齢は違いますが私も長年テニスを半パンでしていた為、ハイ!!それは人の笑いを買うような足でした。ストッキングを履いて、ハイヒールで写真をとると、タビックスでも履いているような。太ももにも、くっきり境界線(笑) 日焼けしないようにするのみです。ずっとジーパンを履いていました。スカートを履かなければならないときには諦めて、笑いを買う足を出していました。今では、手よりも白い足です。 スカートの時には、日焼け止めを塗る。私用では、全てズボンで過ごす。色素沈着を防ぐ為にビタミンCを採る。 でも、時間はかかりますよ。半年は覚悟しましょう。

marumori
質問者

お礼

回答アリガトウございます(〃^(ェ)^)o_彡☆ ビタミンCを取るために、今はアセロラドリンクを飲んでいますwww日焼け止めも今度買いに行こうと思いマス(o*・∀・)ノ気長にがんばってみますwwwwアリガトウございました★☆★