• 締切済み

足が太い女のスカート

膝(少し上?)くらいのスカートを履きたいな〜と思っているんですが、やっぱりこの激太足じゃ変ですよね……;;;; この足でスカート履いてる人が居たらどう思いますか?

みんなの回答

回答No.5

がりがりよりずっと魅力はある。

nauno
質問者

お礼

ワ……!!!! めちゃ嬉しいです😭😭😭😭😭🥹🥹 ありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• takochann2
回答No.4

別に問題ないと思います。太すぎず、細すぎず、普通の足じゃないですか。決して激太ではないです。

nauno
質問者

お礼

ほんとですか!? 昔からコンプレックスなので、そう言ってもらえるだけですごく嬉しいしほっとします🥲 ありがとうございます🤲🙏

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 太いことより、脚は真っすぐできれいなんですが 膝が黒ずんでるのが気になります。 きついデニムを穿いたり立膝してませんか? それをやめるだけでも膝がきれいになっていきます。 太い事より、肌をきれいに見せたほうが良いと思いますよ。

nauno
質問者

お礼

脚真っ直ぐできれい、嬉しいです😭😭 たしかに!!肌をきれいにするのもありますね、やってみます💪💪 ありがとうございます😌🙌

nauno
質問者

補足

膝が黒ずんで見えるのは多分影です…!🥸 夜に部屋の電気を付けて撮ったのと、撮り方が自分に覆い被さるような撮り方だったので🥹

• sebsereb
回答No.2

別におかしいほどは太く無いでしょう。 ズボンをはいても変だったら変なのでは。 個人的にはキャロットでいいかなと思いますが。

nauno
質問者

お礼

キャロット考えてみます!! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

回答No.1

一つ言っときます。 「全然変じゃないです」 むしろ、セクシーに見えますよ。 なので、逆に、他の異性などに「セクシー」に 見られることがOKなのかNGなのか? それで判断するのはどうでしょうか?

nauno
質問者

お礼

なるほど…! ありがとうございます🥹🥹