• 締切済み

足が太い女のスカート

膝(少し上?)くらいのスカートを履きたいな〜と思っているんですが、やっぱりこの激太足じゃ変ですよね……;;;; この足でスカート履いてる人が居たらどう思いますか?

みんなの回答

回答No.5

がりがりよりずっと魅力はある。

nauno
質問者

お礼

ワ……!!!! めちゃ嬉しいです😭😭😭😭😭🥹🥹 ありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2055/5669)
回答No.4

別に問題ないと思います。太すぎず、細すぎず、普通の足じゃないですか。決して激太ではないです。

nauno
質問者

お礼

ほんとですか!? 昔からコンプレックスなので、そう言ってもらえるだけですごく嬉しいしほっとします🥲 ありがとうございます🤲🙏

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17754/29653)
回答No.3

こんにちは 太いことより、脚は真っすぐできれいなんですが 膝が黒ずんでるのが気になります。 きついデニムを穿いたり立膝してませんか? それをやめるだけでも膝がきれいになっていきます。 太い事より、肌をきれいに見せたほうが良いと思いますよ。

nauno
質問者

お礼

脚真っ直ぐできれい、嬉しいです😭😭 たしかに!!肌をきれいにするのもありますね、やってみます💪💪 ありがとうございます😌🙌

nauno
質問者

補足

膝が黒ずんで見えるのは多分影です…!🥸 夜に部屋の電気を付けて撮ったのと、撮り方が自分に覆い被さるような撮り方だったので🥹

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebsereb
  • ベストアンサー率19% (68/345)
回答No.2

別におかしいほどは太く無いでしょう。 ズボンをはいても変だったら変なのでは。 個人的にはキャロットでいいかなと思いますが。

nauno
質問者

お礼

キャロット考えてみます!! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一つ言っときます。 「全然変じゃないです」 むしろ、セクシーに見えますよ。 なので、逆に、他の異性などに「セクシー」に 見られることがOKなのかNGなのか? それで判断するのはどうでしょうか?

nauno
質問者

お礼

なるほど…! ありがとうございます🥹🥹

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 足が細くてスカートがはけない・・

    私は、すっっごく痩せています。154cm,36kgしかありません。(病気ではないです)自慢しているわけではありません。 切実な悩みがあります。足が細すぎるため、スカートをはくと、ストンとした腰巻きみたいなシルエットになってしまい、全く似合いません。 膝から下が特に細いので、本当に貧相になります。なのでいつもデニムなどのパンツスタイルばかりだったのですが、髪型もショート+眼鏡で、男の子っぽく見られてしまうのが嫌で、少しはスカートやチュニックを着てみたいと思っているのですが、無理でしょうか・・・? レギンスも、はいたことがないですが恐らく足にはフィットしないのでチュニック+レギンスという着方もできません。 今までしたことがない服装をするのに引け目を感じてしまいます。 スカートはあきらめるべきでしょうか。お勧めの着方などあれば教えていただきたいです。

  • スカートはきたくても足が太くて抵抗があってはけません(>_<)

    スカートはきたくても足が太くて抵抗があってはけません(>_<) 来週東京に遊びに行くのにスカートをはこうと思ってるんですけど、足が太いのがわからないようなロングスカートをはいてスニーカーという格好は変ですか?何かいいアドバイスありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 足がキレイに見えるスカート丈

    高校の制服でひざした10センチのハイソックスを履く場合はスカートはどのくらいの丈が足がキレイに見えるのでしょうか?

  • 足が太いのにスカートはありですか?男性に質問です

    私はいつもパンツでスカートははかない派なのですが、彼氏はかわいい格好が好きです。なので、いつも会うときはパンツでも上の服は色とかかわいめにしてきました。でもそろそろスカートに挑戦してみようかと思います。ミニじゃなくて、膝くらい長さでブーツ履いてって感じで。これならあんまり足は見えないんじゃないかと思って。でも私は足がほんとに太いんです。筋肉ムキムキ+肉もついてて。彼氏はそんなことないよって言ってくれるけど全然普通じゃないです。コイツ足太いなと思われて嫌われたら悲しいです。太さの程度によるとは思いますが・・・あまりにも太いならパンツのままの方がいいですか?実際見てみないとわからないのは承知ですが、ずっと悩んでて・・・男性の皆さんご意見くださいm(_ _)m

  • スカートをはきたい!

    私は最近10kg近く痩せてまだまだ太ってますが54kgぐらいになりました!スカートをはきたいんですけど足とか全然やせなくてスッゴイ太いしおしりも大きいんです・・・。だからおしりが小さくみえて足が細くみえるスカートってありませんか?ロングスカートじゃなくて膝とか膝下ぐらいの丈のスカートがはきたいです!

  • 巻きスカート

    インド風の可愛い巻きスカートを購入したのですが、 何とあわせたら良いでしょうか? 膝ぐらいまでの長さがあるのでそのままはいても良いかなと 思ったのですが、ちょっと足を出すのは抵抗があるので……。 下の組み合わせだけではなく上に何を着るのが良いのかなども ありましたらアドバイスお願いします。 色は黒です。

  • 足が太いけど・・スカートをはきたい!

    私はスカートが好きなのですが、 足が太いのが気になります・・・ あまり足が太く見えないスカートってありますか? できれば、膝丈ぐらいの長さがいいのですが・・ それから、この時期などは靴下はどんな長さものを 履けばいいのでしょうか?(私はブーツは履いていないので・・) このスカートの色なら何色がいい・・・なども教えてもらえるとうれしいです!

  • デートでスカートの下にはくもの

    高1の女です。 デートのときにスカート(膝より少し上の丈)をはこうと思うのですが、スカートの下はやっぱり生脚の方がいいのでしょうか? でも私は膝がとてもとても汚く見せたくないのでスパッツを履いていくつもりなんですが男性はスカートの下にスパッツを履いてるのはどう思いますか? もしスパッツがダメなら他に何を履いていけばいいですか? とにかく生脚だけは嫌なんです(>人<;) 回答お願いします。

  • スカート

    僕の通っている中学校の制服のスカートがほしいです。なぜかというと、女子がスカートをはいている姿を見ると、「俺もはきたいな」と思います。男子が、中学生の制服のスカートを買うと、変ですか? 変だったら、同じクラスの女子に貸してくれるか聞いてみようかな。 僕は、ひざがでている半ズボン・スカートがすきなのです。該当する商品がうっているお店を知っているならぜひ教えてください。

  • 足が細く見えるスカートとは?

    21歳女です。身長は160くらいですが太めです。 今年の冬からスカートを履き始めたのですが、冬ということでいつもブーツとあわせていました。 しかし、これからは春なので春っぽいスカートを履きたいと思っています。でもどんなスカートが自分に似合うのかわからないので相談に乗ってください。 ちなみに、私の足は全体的に太くて太ももムチムチふくらはぎパンパン足首は細いという感じです。できるだけ足が細く見えるスカートがいいのですが、どんなデザインのものがよいのでしょうか?教えてください。