• 締切済み

営業マンの方にお伺いします。

取引先の女性(お客様)の好意に気づいて、食事に誘われた場合、女性に好意がなくても、その好意を利用して、次の仕事に繋げるため、付き合うことってありますか?

noname#185505
noname#185505

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.1

個人的にはあり得ませんが、男女逆のバージョンを指す、枕営業という言葉があるくらいだから、ありふれたことでしょう。  付き合うまでもなく、つまみ食いしてあげただけでも、ずいぶん喜ばれることもあります。    ☆  ☆  ☆  日本には、社内社外も含めて、フリーセックスの様な(超有名一部上場)企業もありますから、企業や業界などに因って、千差万別といった所でしょう.  だから、今回の場合は、彼女の方があなたをつまみ食いしてみたいだけ、なのかもしれません.  いろいろ、ですもの。