• ベストアンサー

下着なんてどうでもいいですか?

セックスする時、いつもあっという間に全部脱がされてしまいます。 多分下着なんか全く見てないです。 せっかく可愛い下着をつけているのに、まったく甲斐がありません。。。 今まで付き合った人は、まずは下着だけにされて、下着をつけたままいくらか愛撫され、そして下着を脱がされ・・・という流れだったので、余計に違和感というか、寂しさを感じています。 女性の下着って、どうでもいいですか? すぐに全部脱がせるって、どんな心理なんでしょうか。

• EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomonji
回答No.2

うちの主人も、気にしてないのかすぐ脱がせちゃう派です(笑) ただ、レースのキャミソールをつけていた時は、キャミのまま、エッチしました。次からはやっぱり全部スルーして脱がされましたが(ーー;) ほとんど見てないにしても、何でもいいかと言えば、やっぱり短い時間でも下着姿も味わってるようですよ。 ちなみに主人は、AVも、前半はほとんど流して、全裸の絡みに飛ぶ(たまに二人でみることがあるので)ので、前戯が少ないのは自慰の癖が抜けないんだと思います。 貴女が下着姿で、うまく誘導してあげてもいいかもしれませんね♪ 頑張って下さい☆

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、自分で先に下着まで脱いで相手を襲えば、いいのかも? 私は男が仕掛けてくれるものだと思っているので(要は求められてる感が欲しいのかも?笑)、相手が襲いかかってくるまで待ってるのですが、自分から先に下着姿になっていけば、いいのかもしれないですね・・・。 今度チャレンジしてみます!

その他の回答 (6)

回答No.7

下着を見て喜ぶのは小学生まででしょう。それ以上はヌードまでいかないと「見た」ことにはなりません。セックスは人それぞれ独自の好みがあります。食べ物や音楽の趣味とは違い、他人に自分の好みを教えることはありませんので、やってみてビックリすることが多いと思います。 一つ考えられるのは、彼がセックスの情報をAVで仕入れているかも…?ということです。女性の経験があるなら、ムードを作ったりしながら、女性が濡れるのを待つものです。着衣のまま愛撫などは、そのための時間ですね。AVは視聴者が喜ぶようにいきなりの場合も多いです。酷い場合はレイプされている女性が、最後には感じて逆に求めてくるというストーリーを信じている男もいます。彼氏がそうだとは断言しませんが…。

• 3-goo
回答No.6

こんにちは。 女性の可愛いというのと、男性の趣味に違いがある場合もあると思います。 ボクは可愛い=プリティは苦手で、あくまでセクシーランジェリーフェチです(笑) セクシーランジェリーは直ぐに脱がしたくなく、しばらく穿かせたまま楽しみたいかなと・・ 見せるより、魅せる方とでも言いましょうか。 幸いに妻をはじめパートナーは私の好み(Tバック、単色、シースルー等)を知り、妻は日常的にパートナーは勝負下着に・・ 脱がし、脱がされる行為も、プレイの一つというのが持論です(苦笑) 彼氏の趣味を把握して、焦らされるほどのお気に入りをつけてお楽しみください。

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、質問には「かわいい下着」と書きましたが、実際は可愛いのは苦手で、セクシーなものを選んでつけています。 相手の好みに合ってないのか?とも思いましたが、今まで一度も下着をじっくりみられた事がないです。 今度は自分が先に下着だけになり彼を攻めてみます!

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 その時々です。 下着姿を楽しみたい時もあれば、 ガツガツとしてしまう時もあります。 たいていは、時間をかけて楽しみたいので、 下着のまま前戯をしたりします。 下着姿やチラリズムで想像力を刺激され、 興奮できるという人もいれば、直接的な 行為でしか興奮できない人もいるでしょう。 ただ、後者だからと言って、性欲をおしつけて 一方的に求めるのでは、おそらく 受け入れ態勢を整えるための前戯の 必要性すら理解してはいないのでしょう。

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は今までどんなセックスをしてきたんだろう、ってとても思います。 下着の事だけに限らず。。。 難しいですね。

回答No.4

>女性の下着って、どうでもいいですか? @どうでもいいことはありませんよ!おばちゃんパンツだとひきます(;・∀・)ダダダメ・・・? >すぐに全部脱がせるって、どんな心理なんでしょうか。 @単純にしたくてしたくてしょうがない! ただそれだけです!ʅ(‾◡◝)ʃ

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 したくてしょうがなくて、あっという間に脱がされてるというのなら、それはそれで少し嬉しいかも(笑)。 でもじっくりゆっくりしたいんだけどなぁー。

• lmint
回答No.3

下着は重要です ガーター等はいいですね ひもパンも やはりシルクですかね 時には赤 時には黒

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、やっぱり重要ですよねぇ。 もうちょっと見てもらえるように工夫します。

回答No.1

私と彼は付き合ってもう長いので、ホテルに行くとお互いさっさと服脱いで、一緒にお風呂に入ります。 なので可愛い下着を着けていても見る機会はほとんどありません。 しかしある日、突然彼がクローゼットに脱いだ私の下着を手にして「可愛いね」と言ってくれました。 もしかして見てないようで、しっかり見ているのかもしれません。 念の為に可愛いのはおすすめだと思います。

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、見てくれてないかもしれないからと言って、変な下着をつけていくわけにもいかないです。 脱がせる時には見てないけど、最後服着る時には見られてると思うので・・・。