• ベストアンサー

客観的に見て、彼女は性に対してどういう考えの持ち主ですか??

32歳の男です。28歳になる彼女がいるのですが、その彼女とのセックスについてちょっと困っています。 彼女がこうして欲しいと言うことが、どうも理解できないのです。たいしたことではないのですが、例えば服を脱がすときも途中まで脱がした状態でして欲しいと言います。僕としてはやりづらいし、やっぱり全裸で愛し合いたいという気持ちがあるのですが、彼女は全裸になって愛撫するより、下着の中に手を入れて愛撫される方が良いと言いますし、挿入の時でさえ下着を横から引っ張った上体で挿入して欲しいと言います。そうすると左手は常に下着をグイッと引っ張って彼女の性器が出るようにしていないといけないし、実際やりづらいのです。 あとは車の中でしたがったり、映画館の中で触ってきたり、「事件になっているようなレイプは最低だけど、大好きな彼氏にレイプっぽく強引にして欲しい」と言ってたこともあります。 彼女はとても真面目で一途な性格ということはよく分かるのですが、今まで付き合った女性からはこのようなことを言われたことがないので、正直どうしたらいいのか分かりません。 僕は普通にしたいだけなのですが…。下着を全部脱がせてのセックスも付き合って2年になりますが、したことありません。 アブノーマルなことを要求したりは決してしません。清潔で受け身な子です。騎乗位も嫌がります。 ただ、もしかしたらちょっとMの要素が入っているのかな?と思ったりします。でも僕は女性に乱暴な言葉を言ったり、体を抑え付けたりすることにとても嫌悪感があり絶対にできません。 皆さんは、僕の彼女は性に対してどういうタイプの女性だと思いますか?? そうして僕はどういう風にこれからしていけばいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

はじめまして☆ sony015さんの彼女さんの気持ちがなんとなくわかります☆というのも私も彼女さんと同じタイプです(^^) 服を着たままや、ちょっと強引なプレイがすきですね。SMには興味ありません!  私は自分が軽くMだと自覚していますが、彼女さんも皆さんが言うようにMッ気のある方に間違いないです。 sony015さんはそんな彼女さんに戸惑っているみたいなのですが、そういう性癖のある女性は彼女さんも私も含め少なくないと思います!ただそれを正直に言える女性とそうでない女性がいます。過去にsony015さんが付き合った女性にもそういう方がいたかもしれないけど言えなかった。。という人もきっといますよ(^^)ちなみに私はあまり口には出しません。 それに私はパートナーと2人で気持ちよくなりたいので、自分の欲求を満たすためにそういうプレイはあまりしないし、騎上位も男の人を攻めることもしますが、やはり願望はありますね(^^) sony015さんは彼女さんをどう扱ってよいのか悩んでるみたいですが、Mッ気のある人をちょっといじめるのは乱暴なことをするのとは違うんです!相手(彼女さん)に気持ちよくなってもらうためにちょっと演技をしてあげればいいんです!それで相手が喜ぶ訳ですから。。 攻め方としては乱暴な言葉というよりもいじめる感じの言葉だったり、無理に押さえつける!というよりも、軽くでもおさえつけられてるような感じ。といったほうが理解してもらえると思うのですが、あんまり彼女さんに合わせると間違いなくエスカレートします!! sony015さんは彼女さんにMかどうか聞いたことないみたいですけど、自覚しているMならそのことを聞かれても嫌がらない(むしろ喜ぶ、だってMですから♪)ので聞いてみたらどうですか(^^) それでそういうのもお前が気持ちよくなってくれるならそれでいいけど俺は裸でお前と抱き合いたいからそういうHもしたいって正直に言えばOKだと思います。それで交互に2人好きなカタチのプレイをすればお互いそれが理解できて楽しめるようになると思います♪ どうも長々とスイマセン(^^; 彼女さんに共感できるものがあったのでついつい☆ お幸せに♪

sony015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。丁寧に書いてくださって熱心に読ませていただきました。なるほど、乱暴な言葉遣いや行動というのとはちょっと違うみたいですね。いじめるというのも僕は経験がないので、さじ加減が難しいですが演技をしたり、それっぽい雰囲気を作るようにしてみようかなと思いました。彼女にMかどうかを聞いたことはないけど、皆さんのご意見を見ていて間違いないと思いました。付き合い当初よりエスカレートしてるのも事実ですからね(^^; 彼女の欲求が満たされたら、お互いに裸になってしたいというのも言いやすいですね。多分それなら応じてくれそうな気がします。 頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• barigen
回答No.4

1 彼女はソフトM,あるいはプチMです。 2 あなたのとる手段は2つです。  (1) 性の不一致により別れる。  (2) 彼女に合わせ,そういうエッチに興味をもつ   ようにする。 3 特に「結婚」まで考えているのなら,   「性」の一致,不一致はすごく重要です。 お二人が幸せになりますように。

sony015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんのご意見を参考にして、僕が取る手段は2の(2)です。 彼女のことは僕から好きになったのもあり、本当に大事にしたいと思っています。彼女もSMみたいな痛いことは好きじゃないと思います。どちらかというと苛められたいとか精神的に辱められたいとか、そんな感じだと思います。それが最近ちょっと強くなっていたので心配になりました。僕としては大事な人にそんなことって思うのですが…。 でもこれが別れる理由には今のところなっていません。今までで一番好きでのめり込んでしまった人なので、僕が合わせられるようにしようと思います。

回答No.3

普段まじめで受身であり、あなたに乱暴に愛されることで‘あなたのもの’と認識し、愛情を感じたいのでしょう。 皆さんおっしゃられているように、少しマゾヒズムの気がありますね。 彼女を乱暴に扱うのではなく、あなたの好きなように彼女を扱えば良いと思えます。「激しく求められること」がお好みのようですから^^; また普段あなたがとても優しく彼女に接し、そのため何かしら物足りないものを感じているのかもしれません。 優しさは必要ですが、男としての強さも求められているのでしょう。 時には強引に彼女を引っ張る形をとることも、必要だと思いますからね。 具体的に言えば、デートの際には彼女をグイグイひっぱていくように振る舞い、またベッドの中、ぃぇそれ以前に押し倒してでも激しく求めれば良いかと。 前戯でそうやった上で裸になってコトを行うか、一度済ませてから2度目は裸でと進めれば、お互い満足できるのではないでしょうか? ともあれそう気に病まずに、彼女をリードする力強い男性として振舞ってみてください。 そうすれば彼女のわがままさえも、あなたの一存で変えていけると思いますからね^^;

sony015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初に彼女と出会った時はただ真面目なお嬢さんとしか思いませんでしたが、初めて体の関係になったときから彼女は既にもうセックスに対する癖や嗜好が出来上がっていて、その嗜好が自分には違和感があるものでした。 普段やデートのときは彼女を引っ張ったりしていますし、関係は順調だと思っています。ただセックスになると、自分も優しくなりすぎる傾向があるのに対して彼女はそれと真逆のことを求めるからズレを感じるのかもしれません。それ以外ではとても好きなので、もう少し気長に順応していこうと思います。

• aketone
回答No.2

彼女はM性が強く、ノーマルだと物足りないのかも知れませんね。車、映画館て言うのは 誰かに見られるかもしれないという、ハラハラ感が好きなのかも知れません。極度な露出プレイが好きってわけじゃなく、極度なMってわけでもないけれど、そういう要素は充分持ってると思います。男の人でも 真っ裸になって 、お膳立てしてから「はい、どうぞ」て言うのより見えそうで見えないシチェーションに興奮しますよね。そんな感じじゃないですか?ちょっとエッチな彼女ですね。あなたは彼女にS性を出してあげたら 喜ぶんじゃないでしょうか? いきなり 後ろから 胸を揉んでみたり、乱暴な言葉が出来ないのなら、いやらしい言葉を言ってみたり 少し強引にして見たら喜ぶかも。 人間 色々 嗜好があるので あなたが嫌であれば仕方ないですが・・・男の人はS性の人が多いと思うのであなたの知らない自分が引き出るかも知れませんよ。

sony015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女はおそらく自分とのセックスに対して物足りなさを感じていると思います。僕は彼女を早くイカせてあげようと思ってるのに対して、彼女はイク直前に、まだイクなよと言われ何度も寸止めをされて焦らされたいようですし、下着を引っ張りすぎてレース部分が破れたときに僕がハっとして辞めてしまうと、彼女はどうして辞めるの?と聞きます。自分はもともとの性格やセックスが激しいものではなくソフトなものだから、彼女の言うことを努力してするようにしていますが、彼女はそれが物足りないんだと思います。根っからS性の人がするのと、僕が言われることをしているのとでは違うのでしょう。

• koo1919
回答No.1

こんにちは。彼女さんは一種のMですね。過去に何かトラウマがあるのか、それともそういう妄想癖があって、そんな状況下で感じやすいのでしょう。 痴漢ゴッコ、擬似レイプ、他人に覗かれながらの行為などですね。自分は受身であって、悪い男の餌食にされて、感じてはいけないのに感じてしまうという設定が彼女さんの好みなのだと思います。 このイメージさえ守れば、他のやり方でも良いはずです。たとえば目隠しをしておいて、暗示を与えたり声色を変えてそれらの状況を作り出せば、裸にしても感じるはずです。彼女がそのつもりになってくれるからです。またセリフでも工夫次第で効果があります。「普段は澄ましているくせに本当はこんなにスケベなんだ」と言うようにイジメてみて下さい。 彼女好みのやり方で満足させたら、次はあなた好みのノーマルのやり方も少しずつ受け入れてくれるのではないでしょうか?お互いに歩み寄っていけばうまく行きそうですよ。

sony015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり一種のMなんですね…。薄々感じてはいましたが言葉に出したことはありませんでした。僕がMっぽいことを言うなぁと思ったのは、前に両手首を抑えるか縛るかしてって冗談ぽく言われたときです…。実際僕はしなかったんですけど、彼女好みのやり方に合わせつつ努力してみます。でもエスカレートしないことを願います(^^;