• ベストアンサー

ガンダム0083年・ガトーについて

「ガンダム0083年にガトーが最後に敵に突っ込んだ時に乗っていたモビルスーツは何?」と言う質問なのですが・・・ 人に頼まれたのですが私には なんの事かさっぱり分からないので御存知の方はよろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7873
noname#7873
回答No.1

ノイエ・ジールですね。 モビルスーツと言うよりはモビルアーマーですが。

-himiko-
質問者

お礼

回答有難う御座います。 早速教えてあげたいと思っております。

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.2

ガトーが敵戦艦に突っ込んで死んだ時に乗ってた奴でしたら、ノイエ・ジールです。

参考URL:
http://members12.tsukaeru.net/peck/html/amx_002.htm
-himiko-
質問者

お礼

回答有難う御座います。 早速教えてあげたいと思っております。