• ベストアンサー

リカバリー後、マイクロソフトアウトルック200

リカバリーしました。 その後立ち上げてメールはいつもアウトルック2007を利用していました。 しかしリカバリー後アウトルックがなくなっていました。 初めてこのパソコンを買ってからアウトルック2007を利用していたのですが、リカバリーするともして かしてなくなったのかなと思うのですがそういうものなのでしょうか? もしそうだとしたらアウトルック2007はダウンロードできるものなのでしょうか?それとも購入になるのでしょうか? あとワード、エクセルもなくなっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

リカバリすると、初期化され、購入時の状態に戻ります。 ただし、オフィスなどのプリンストールモデルでは、オフィスを別に入れなければなりません。 当然、買った時にオフィスのDVDが付いてたはず。 もし、無くしていたなら、別に購入しなければなりません。 ※オフィスにはExcel、Word、Outlook等が入っています。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >オフィスにはExcel、Word、Outlook等が入っています なるほどです。 ご回答ありがとうございました