箱根の日帰り旅行のアクセス方法とおすすめ施設

このQ&Aのポイント
  • 箱根の日帰り旅行には、星の王子さまミュージアムやポーラ美術館などの人気スポットがあります。
  • 新宿からのアクセス方法として、バスや電車を利用することができます。
  • お得な方法や他の施設へのアドバイスもあるので、大学生で平日に行く予定の方にぜひ参考にしてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

箱根の日帰り旅行について

みなさん、はじめまして。 今回は、箱根の日帰りの旅行についてお聞きしたいと思います。  行きたいのは、星の王子さまミュージアム、ポーラ美術館です。  この2つは必ず行きたいと思うのですが、アクセス方法を調べてみたところ、いくつかのパターンがあり、困ってしまいました。 新宿からのアクセス方法で、時間面と費用面の両方から、よい方法をぜひ教えていただきたいです。 バスでも電車でもかまいません。 ちなみに、私は大学生で、平日に行く予定です。  お得な方法や、1日あるのならほかの施設(美術館/博物館など)も行けるよ、というアドバイスがありましたらお願いします。 読みづらい文章ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooco
回答No.1

ここで大まかなスケジュールを作成出来ます。寄りたい場所をチェックすればOKです。(マイスケジュールから)

参考URL:
http://www.hakonenavi.com/hakone/
onapple
質問者

お礼

ありがとうございます! 予定が立てやすくなりました!