• ベストアンサー

日本語訳教えてください

contrailskyの回答

回答No.2

Leave A B で AをBの状態にするという文になるので Nothing = (名)何も Undone = (形)仕上げてない という単語で出来ており、組み合わせると 何も仕上げてない状態にする、 つまり ”何も中途半端にするな” という意味になります。

参考URL:
http://dictionary.reference.com/browse/undone?s=t
hana-netebakari
質問者

お礼

なるほど、なるほど ありがとうございました。