• ベストアンサー

★女性に質問です

いま付き合っている彼女は5人目です。 私は異性愛者で性欲も普通にある健康体です。 彼女とセックスする期間が開けば、3日に1回はエロ動画をみて自慰行為(これも一般的かな?)をします。 ということを踏まえて、私はどんな女性(女友達や女性の同僚)に対しても性的な意識でみることは一切ないのですが私の彼女は、 エロ動画見てオナニする人がそんなこというのは矛盾していると言います。 それは、会ったこともない女性のセックスシーンを見て興奮しているからです。 私の言ってることに女性は違和感がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196199
noname#196199
回答No.5

うーん私は、違和感はあるように思いました。 質問者さんは、エロ動画等の何をみて、何に興奮しますでしょうか? 例えば興奮する材料に女体のいずれかが入ってくるのであれば、その女体のいずれか、女体、は、この世に存在する女性の全てに兼ね備わっているかと思います。 よく考えれば、動画等で「自分にとって彼女でもなんでもない(好きでも愛してもいない)女性」を見て、その人の女体を見て、興奮したりするのであれば、「どの女性でも関係なく興奮する可能性が十分にある」ということですので、 >私はどんな女性(女友達や女性の同僚)に対しても性的な意識でみることは一切ない というのは、あまり理解が出来ません。 「現時点での、女友達や女性の同僚達の中に、自分の性欲を刺激してくる好みの女性がいない」から性的な意識でみることはない。 のだとしても、今後、女友達が増え、女同僚が増え・・・その中に興奮する材料を持つ女性があらわれるかもしれませんから。やはり「一切ない」と言いきってしまうのには、違和感を覚えます。 いや別に、彼女がいようが動画等で自慰すること自体はおかしくないと思いますよ。 そして彼女以外の女性をそういう目で見てしまうことも仕方ないかと思います。 むしろこの場合それが自然かと。

その他の回答 (4)

回答No.4

>どんな女性に対しても~一切ない ってところに違和感ありありですよ。 ずいぶんと建前を全面に出してきましたね。 「だって、他の女の人を見て、性的に興奮してるじゃない」 「エロ動画がなければ、身近な女友達をオカズにしそうだ」 女性からすれば、こんな感じです。 「じゃあ、エロ動画の女性と女友達の差は?」 「あなたの興奮スイッチはどこ?」 と逆質問です。 延々と平行線をたどりそうなテーマですね。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

あなたがご自分のお母様のセックスシーンを見て 興奮するのであれば あなたの言っていることに違和感はありませんが お母様のセックスシーンだけは興奮しないと言われるなら 彼女が正しいと思います。

  • tatuna23
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

違和感ないです、むしろすごく平均的だと思いました。 私はパートナーにされても別になんとも思いません。 ただ、女性の中にはそういった行為を彼氏がすると自分のことでは性的に満足できないのかとかエッチなことができれば私じゃなくてもいいんじゃないか?と不安になる子も多いです。 彼女さんが嫌がるのならば彼女には内緒でした方が賢明な気がします。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.1

 60代の男性です。男でスミマセン。  面白い彼女でしたので、立ち寄りました。 彼女は「セックスシーンを見て興奮しない!?」のでしょうか??? であれば、不感症では有りませんか? 妻はモロDVDを見た後、濡れています。  ただし、彼女に「エロ動画見てオナニーをしている」とは言いません。 彼女にも女のプライドが有りますから、他の女で射精するのは許せないのでは! と思います。 彼女とSEXをガンガンやりましょうね!                         NIKAIDOH

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    思春期はただただ女性の裸や女性に興奮してアダルトビデオに夢中になっていたのですが、女性がカメラの前で恋人でない人とセックスをしているのを見ても、本当は苦痛なだけじゃないかと思うようになり、アダルトビデオを見るのを辞めて、それにつられて自慰の回数が減りました。 女性からすると男性にはアダルトビデオ等で性欲を発散していて欲しいですか?

  • 私の発想っておかしいですか?

    - ほとんどの男がエロ動画やエロ画像でオナニした経験がある(今もしてる)のに 「俺は女友達を下心をもってみたことはない」とか言ってる男がたまにいて お前、普段は見ず知らずの女のセックスシーンみてオナってるから 【コイツほんとに馬鹿か気取り屋だ】と思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • 女性同士のSEXに興奮してしまいます。

    ここ数年の間、男性に対しての興味がなくなる一方 女性の体を見て興奮することが多くなりました。 今まで、異性同士のSEX動画で興奮してたものが、 最近だと女性同士の動画の方がはるかに興奮します。 男性の上半身や、男性器などは見たいと思うどころか、嫌悪感すら抱き 途中から見るのをやめてしまいます。 動画について以外にも自分は同性愛者なのか?と思う点はいくつかあり… 女性が隣で着替えている時や一緒にお風呂に入る機会があると つい横目で見てしまい、この人の体を見たい。この人とSEXをしたらどんな反応をするのだろう。 など、下品なことまで考えてしまいます。 私自身は男性としか付き合ったことはなく、普通に男性に魅力を感じることもあります。 ただどうしても性的に興奮出来なくなってしまいました。 昔、お付き合いしていた人と別れて落ち込んでいた時に 男性がだめになり、女性を好きになった時期があります。 「今はそういう精神が不安定だから、ホルモンバランスが崩れて女性が好きだと言っているだけだ」 バイト先の人にそう言われてから女性を好きになりそうになるとその言葉を思い出すのですが やっぱり女性に目がいってしまいます。 自分の性事情を話すのは恥ずかしいのですが、 もし私と同じ気持ちを持ってる方や 以前そういった感情を持っていた方がその後どうなったなど 「自分の性の傾向が異性愛→同性愛に変わることがあるのか」ついて知りたいです。 長くなってしまいましたが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 自慰さえしたことがない女性ってたくさんいるの?

    はじめまして。はじめて質問させていただきます。 一応真面目な疑問なのでお聞かせください。 男は多分?死ぬまでに自慰をしないとかあり得ないと思いますが、女性の場合、付き合った経験ないけど男は嫌いって女性いますよね?親や兄弟いたらそれだけで楽しいみたいな。 同僚にもゲームヲタクな女性いますがガチの男嫌いだそうです。 自分は自慰行為、性欲どころか異性に興味ないよって女性いますか?多分そのまま死ぬまで付き合わないかもねって女性いますか?

  • 女性に質問です。オナニーをしない女性っていますか?

    既婚男性です。 最近の妻には性欲がありません。 体の調子やストレスなど色々な問題から性欲が無くなったそうです。 私も別に疲れてる中無理にSEXの相手をしてほしいとも思って いませんが、先日妻との会話の中で『オナニーをしたことが無い』 という言葉を聞いて少しショックでした。 確かに今までに一度もオナニーをしたような形跡を見た事がありま せん。アンケートなどでオナニーをしない女性が極僅かにいる事を 見た事がありましたが、私はそれを『特殊なケースの人』と認識して いました。まさか自分の妻がそうだなんて、性欲の旺盛な私は少し ショックです。 ここで女性の方に質問させてください。 オナニをしない女性は珍しくないんでしょうか? 『しない女性』のご回答お願いします。出来れば理由もお聞きしたい です。どうぞお願いします。

  • 女性はどんなAVを見るのですか?

    普通はエロ画像やAVといったものは女性の裸が主に出てくるものだと思います。 それで男性は興奮するのは分かります。 でも一般にはエロ関係は女性の裸の映像とかそんな感じの男性向けだけのようですが女性はエロいのを見るときは何を見ているのですか? 男性の裸が主になってるエロ動画があって女性はそういうのを見るのでしょうか? それとも男性と同様に女性の裸で興奮するのですか?

  • 同性愛=脳の構造の違い という考えが有力なのはなぜ

    当方男性です。 この前、自身が同性愛と感じているので、カウンセリングに行ったのですが、脳の構造の問題とは関係なく、当方の生活スタイルに原因があると指摘されました。 カウンセラーは元某国立大学の心理学の教授で、家族ぐるみで小学生の頃からのお付き合いなので、当方の家族状態や当方自身の事は割と知っている先生です。 当方、現在女性に興味が無く、恋愛欲求が全くありません。 セックスしたいとも思いません。 その一方で、男性の画像などを自慰に使ってしまうことが多いです。 そういう状態である事を説明した所、ずばりこう言われました。 「社会に出て、もっと色んな人と関わらなければ、異性が好きになる筈はないです」と。 確かに、当方はかなり内向的ですし、中学も高校も男子校でしたし、大学も工業系に進みましたし、現在定職に就いてないので、ちゃんとした(異性が含まれる)人間関係は送れていないのは確かです。 そこで「同性愛、異性愛は脳の構造の問題というのは無いのですか?」と聞いたんですよね。 そしたらあっさりと否定されました。 「だから、人付き合いをきちんとして、『この異性となら仲良くなりたい、考えを共にしていきたい』という人があなたの生活範囲内に居ない事には、具体的であろうと抽象的であろうと、異性に興味が持てないなんて当たり前じゃないですか?」と言われました。 確かに言われてみれば筋が通っていますし、その通りです。 「異性愛は本能じゃないのですか?」と聞いた所、「違います」と言われました。 「確かに性欲は本能な所もありますが、あなたの場合は自慰をしますよね。自慰をしてペニスが勃起して、射精をすることができますよね?それが出来ているならば本能的な意味での性欲は極めて健全な状態ですよ。異性愛がどうの同性愛がどうのなんて物は性欲本能の一部として含まれる物ではありません」と言われました。 当方、男性なのに男性の画像などで自慰をしますが、脳の構造だの、本能だのに障害をきたしている事はないそうです。 そこで、「確かに異性では自慰は殆どしません、しかし同性の画像などで自慰をします。しかもこちらは頻繁にやってますよ」って話を聞かせました。 それに対してもこんな回答を受けました。 「だからそれは、先ほど言った通りあなたが(異性が含まれる)社会生活を送ってないからですよ。でも同性ならあなた自身がそうですから、多少なりに心とか身体とかが分かるじゃないですか。本能的な性欲はあることですし、性欲がそこに行くのは当たり前です」と言われました。 確かに筋が通っていますし、実際にそんな感じがします。 当方は同性の画像を用いて、それに自身を投影したり憧憬したりする対象にする事によって、性欲をかき立てる対象にして自慰を行っていると思います。 先生の考察は完全に図星でしたし、極めて納得が行きました。 最後に、「そんな訳で、変な時間に寝起きしたりせず、最低限決められた生活リズムを送る様にしてみて下さい」と、結論づけられました。 どうやら同性愛は脳の構造の問題ではないようです。 異性に恋愛感情や性的感情を感じられず、同性に性的興奮をして自慰を行うのは、脳の構造とは無関係で、生活スタイルの問題な様です。 しかしながら、「同性愛は異性愛者と脳の構造が異なっている」「異性が好きになるのは本能である」という考えがまかり通っているのでしょうか? どうやら脳の構造には問題がないらしいし、本能にも全く逆らっていないらしいけど、当方は同性愛に目覚めています。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛から両性愛、または異性愛に変わることはあるのでしょうか?

    19歳大学生(♂)です。 ぼくは普通に恋愛的にも性的にも男性が好きな同性愛者なのですが、 つい最近、恥ずかしながらもそういう年なので好きなタイプの男性が出演しているストレートの動画を見て自慰行為をしていたのですが、共演している女優さんの女性器を見て少し興奮したような気がしてそのまま達してしまいました。 自分でも「え!?」と思ったのですが男性同性愛者でも女性器に性的興奮をすることはあるのでしょうか? それともぼくが両性愛になったのでしょうか? 大学に入学して女性と話す機会が増え、ときどき女性に対して「可愛いなぁ」とか「きれいだな」と思うことも多くなりました。 もちろんそれは恋愛的・性的感情を含んだものではなく、「スタイルがいい」とか「ファッションセンスがいい」という一種の憧れ(?)に近いような感情なのですが・・・ 自分の恋愛的・性的趣向が男性から女性に傾き始めてるのではないかと少し不安になっています。 今のところどちらの対象も男性ですし、なにより男性を好きでいたいという気持ちがあります。 それにゲイじゃなくなってしまったら自分が自分でなくなってしまうような気がして・・・ どうしても納得がいかなくて確認のためにもう一度同じ動画の同じシーンを何も考えずに見てみたところ、今度は全く反応しませんでした。 他の動画も然り、女性単体での自慰行為などに対しては性的興奮は一切ありませんでした。 しかし逆にタイプの男性が出ているゲイ動画などを見ると何も考えなくても、むしろ興奮しないように鎮めようとしてもすぐに反応してしまいます^^; ただの気の迷いか何かだったら良いのですが、今後徐々に自分が変わっていってしまうのかと思うととても不安だし怖いです。 なので同性愛者が両性愛者に変わる、または同性愛者から異性愛者に変わる(戻る)ことがあるのかどうか、知っている方の意見をお聞きかせ頂きたかったので質問させていただきました。 ちなみにぼくは小学校の高学年までは普通に女の子が好きで、本格的に同性に目覚めたのは中学に入ってからのことです。(その時は何の前兆もなく自然になじんでいったという感じです。) 長文になってしまい申し訳ありませんが、参考になる回答をお聞かせいただけたらありがたいですm(__)m

  • 同性愛者の男性の性欲について

    男子大学生で、異性愛者です。 同性愛について関心があるのですが、特に男性の同性愛者の人の性欲について気になっています。 ゲイの方でもバイの方でも構いませんので、お答えいただけると幸いです。 (1)異性愛者の男性の場合、恋愛感情はないのに、性欲だけで女性とセックスしたり、女性をオカズにオナニーすることがあります(異性愛者の女性もそういうことをするかもしれませんが、かなり小数でしょう)。 同様に、同性愛者の男性も、性欲だけで男性を性的な対象として見ることがあるのでしょうか? なぜこれが気になったかというと、同性愛者のカップルであっても「ネコ」「タチ」と、便宜上男役と女役に分かれると知ったためです。 ゲイで女役の男性の場合、(異性愛者の女性が、原則好きな男性としかセックスしたがらないように)好きな男性としかセックスしたがらないのだろうか? あるいは、「誘い受け」のような形で性欲処理にセックスすることもあるのだろうか? と疑問に思いました。 (2)性欲だけで男性を性的な対象としてみることのある男性に質問です。 男性の身体のどういう点に惹かれるのでしょうか? 異性愛者の私からすると、女性の身体は胸やお尻が豊満だし、脚がすべすべといった点に惹かれます。 一方、男性の身体は確かに筋肉質ではあるものの、毛がぼうぼうだし体臭はあるしで、どうも魅力的に感じません。

  • えっちな気持ち

    えっちしたことはあります。 女の子にも喜んでもらえて、楽しいものでした。 後に色々勉強しているうちに、セックスにも、昔から絵画にもなったりする神秘的で人間の活力に通じた素晴らしいものと、欲望のみの追求の悪魔的なものまであると知りました。 スローセックスなど、愛の結実みたいなセックスを将来はするのでしょうが(そう渇望している為)日々の自慰はパソコンのエロ動画など、ちょっといやがる女の子に色々するような低俗な、おそらく悪魔系の欲望を味わっている気がします。 そういうエロ動画が多いですし。 日々の自慰は空想ということで、そういうものでも良いのですか? もっと、想像とか、愛し合う空想とか、そういうものでしていったほうが良いのですか? 実際に彼女と相談して愛し合っていくのが一番いいとは思いますが、今はいませんので。 どうかアドバイスをお願いします。 彼女できそうです。