• ベストアンサー

おへその右側痛み

へその右側(自分が下を向いて右手側)にチクチクした痛みが続いております。 病院に行ける日までに、まだ何日か日があります。 何の病気の可能性があるか、くわしい方教えてください。 データ ・仕事上ストレスが多いです。 ・皮膚が弱いです。(帯状疱疹が内部に出来ている?) ・最近早食いが多いです。(仕事が忙しいので早く食べて戻らないといけない場合が多いです。) ・便秘ぎみな時も多いです。(2日に1度、球状のコロコロウンチの場合が多いです。)

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 腸の炎症が起きている可能性もあると思います ガスと便が動いているという事で痛みが出ている可能性もあると思いますが ヨーグルトとかビオフェルミンとかを試してみてはどうですか?

webwebs
質問者

お礼

大腸検査をする事になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mink6137
回答No.3

私の知人もヘソの付近が痛いということで病院に行ったら盲腸でした。 都合をつけて早めに受診した方がいいですよ。

webwebs
質問者

お礼

• cat8
回答No.1

初めまして、こんばんは。 まだ病院に行ってみないと分かりませんが、たぶん盲腸だと思います。 移動性盲腸…盲腸がしっかり固定されておらず、腹腔内で上下左右に動く状態。右下腹部に鈍痛や膨張感がある (大辞泉より) 間違ってたらすみません。

webwebs
質問者

お礼