cat8のプロフィール

@cat8 cat8
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • おへその右側痛み

    へその右側(自分が下を向いて右手側)にチクチクした痛みが続いております。 病院に行ける日までに、まだ何日か日があります。 何の病気の可能性があるか、くわしい方教えてください。 データ ・仕事上ストレスが多いです。 ・皮膚が弱いです。(帯状疱疹が内部に出来ている?) ・最近早食いが多いです。(仕事が忙しいので早く食べて戻らないといけない場合が多いです。) ・便秘ぎみな時も多いです。(2日に1度、球状のコロコロウンチの場合が多いです。)

    • ベストアンサー
    • webwebs
    • 病気
    • 回答数3
  • 女子中学生の私服

    私の私服が「お母さんみたい」とよく言われます。 何故・・・? 私は基本「シンプル(つっても柄はちゃんと入ってる、文字とか・・・)」「ゆったり」です。 今日は 黄色のキャミソール(もう10月なのに寒い・・・) ユッタリとした白い(大文字入り)の服、キャミソールと重ね着風 ズボンは濃い茶色の長ズボン 靴はピンクのヒール靴 髪の毛は横で縛ってました。 基本上の通りです。 短いスカートとかはいて、足を出してみたい。 「そんな太くないよ」と言われてるけど・・・ 太ってた時期に「太いね。」って男子からズバッと言われたのがトラウマ。 トラウマっつっても気合で乗り越えれば乗り越えられるけど~って思ってるけど何でか乗り越えられない。 中学生が見ているような雑誌は見ていない、買う金が勿体ないって思ってる。 しかも今まで一度も手に取ったことがない。 何故アレに金をかけるか、見る時間をかけるか、手元においておく理由がサッパリ分からん。 修学旅行では フワフワっとしたユッタリの花柄のチュニックに青のジーンズ(ゆったりじゃない) それでも「お母さん」と言われ、 文化祭の打ち上げでは 黒のキャミソールに白いブラウスみたいな上着(ボタンは胸下まで。下から4つしかない、真ん中の2つ止めた)を羽織って、下は青のジーンズ(ゆったりじゃない) そしたら「お母さん」「ОLだね」「仕事帰り?」←マジ。 何で、私。若者なのに。 顔はそこそこ、体格も良いほう。 なのに何故? 一体どんな顔をしたら「中学生」に見えますか? どうしたら「お母さん」って言われなくなりますか? 中学生女子はどのような格好をするべきですか? 現在の中学生女子の実態を教えて下さい。 雑誌とか見ないと駄目ですか? 辛口回答はご遠慮します。 回答宜しくお願いします。 不足の点については気がつき次第、質問等があった時に書かせていただきます。 宜しくお願いしますm(__)m