• ベストアンサー

カレンダーを貰う場所

私は、 毎年、カレンダーは よく行く近所の電器店と近所の銀行で いただくのですが みなさんはどんな所から いただいていますか?

noname#188382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

銀行は、あまり多くの預金をしていないので、そうもらいません。 ただし、1枚もののカレンダーが、ATMの近くに置かれていて、「ご自由にお取りください」とある場合は、もらいます。  他には、メガネ店、酒屋さんで、よくもらいます。  また、勤務先では、取引のある業者からのカレンダーが毎年多く届き、従業員に山分けされる場合もあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 メガネ店でいただけるのですね。 うらやましいです。

その他の回答 (2)

• terepoisi
回答No.3

2紙取っている、新聞販売店とリフォーム業者さんは自宅まで持ってきてくださいます。 それとかかりつけの動物病院から。 いずれも付き合いが長いので。

質問者

お礼

ありがとうございます。 新聞販売店はたまにくれますね。

• kamikazek
回答No.1

大型店

質問者

お礼

ありがとうございます。 大型店はなんの店か教えてもらえると助かります