• ベストアンサー

アラフォー男性の「会いたい頻度」

独身アラフォー男性は 好きな女性にどのくらいの頻度で会いたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mosukoru
回答No.1

自分は好きなら毎日でも会いたいですが 仕事など忙しい場合は、中々難しいかも知れません。 最低でも一週間に一度は必ず会いたいですね。 独身36歳の男です

ptmom223
質問者

お礼

毎日でも会いたいけど、現実はいろいろそうもいかない のですね。 そう思ってもらえたら嬉しいですね。 貴重なご意見ありがとうございます。