• ベストアンサー

お煎餅とコーヒーとの相関関係

お煎餅亀田製菓のあげ一番を食べながらコーヒーをすすっています。 一般大衆のみなさんは 恐らくお茶を飲むのだろうと思いますが コーヒーを飲まれる人は私の他にはいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

煎餅を食べながらコーヒーを飲んでいます。 煎餅は色々食べますが、スーパー等で売っている煎餅の場合は、丸彦製菓のうまい煎餅か関口醸造の煎餅が好みですね。 コーヒーもインスタントではなく、レギュラーですが。

daigakudaigaku
質問者

お礼

○彦か関口ですね

その他の回答 (1)

• gmtnext
回答No.1

自分もお煎餅に関わらずコーヒーを飲みますね。そもそもお茶をいれて飲む機会がないというのもありますが(^_^.)

daigakudaigaku
質問者

お礼

お仲間がひとりいた