• 締切済み

ウーパールーパーが死んだ???

ウーパールーパーの様子がおかしいんです。旅行で1日家を空けていましたが旅行に行く前日までは本当にピンピンしてました。体もエラも白くなって目も白く濁りピクリともしません。この間水槽は水変え(カルキ抜き済)をしたので汚くはないはずです。もしかして餌のやり過ぎ……?これって死んだんでしょうかとても心配です。

みんなの回答

回答No.1

実際見てないのでハッキリとは言えませんが、様子から察すると死んだと思われます。 まだ昼間暑い日があるので、家を空けられてた時に水温が上がりすぎたのではないでしょうか。 どうか動き出すことを祈ってます。