• 締切済み

友達との関係について相談なんですが

私は友達と最近SEXをし始めました。男同士です。 私はてっきり恋人になるとかそういう話かと思っていましたが「友達のままでいよう」と言われました。 恋人同士じゃなくてもキスやSEXをしてもいいのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

いやー、それはいかがな物かとー。。でも男同士なら、友達だけの方がいいんじゃないかと。アレコレするんじゃなくて・・ もしsukikotaさんがホモっ気(恥ずかしっ(>_<))あるんだったら、kiss~sexしてもいいんだろうけど・・男同士で。 私(女性)は男の人が好きなんで。

  • yuko_01
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

悪いという事はないと思いますよ。 自分の欲望を満たすだけならそんな関係もあるでしょうね。 まして男同士だとなかなかそんなチャンスもないわけでしょうから。 あなたが、恋人いがいとのキスはありえないというのであれば、関係をやめればいいだけだと思います。

  • coro919
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.2

質問者様がそれでもいいと思えるなら友達としてでも良いのではないでしょうか? セフレですね。質問者様がどうしたいかですよ。 情報がちょっと少ないのでこんな回答しか出来ませんでしたが、役に立ったのかわかりねます。

回答No.1

恋人でなくてもあり得ると思います。相手の事好きなんでしょうか!?はっきり言わないと…もしかしたら身体だけの関係になるかもしれません

関連するQ&A

  • 男友達との関係についてモヤモヤしてます。

    1ヶ月くらい前に仲のいい男友達と雰囲気&流れでやってしまいました。 彼氏には黙っておこうと思ったのですがつい口を滑らせてそういうことになってしまったことを言ってしまい、別れました。 私が割り切れていないのがいけないのですが、 元々仲が良かったのもあり今男友達が少し気になってしまっています。 ただ、男友達は元カノに未練があるようでよく元カノの話をされます。(本人的にはもう全然次に進めるみたいなこと言ってますけどたぶん未練タラタラです) そういう話をされるのもモヤモヤするし、相談に乗ってる自分も嫌です。 男友達とは一線を超えてしまったあとでも普通にLINEしたり、2人でご飯行ったりしています。(手を繋ぐくらいはしてます) 男友達に彼氏と喧嘩(男友達とやってしまったことで)していると相談したりしていましたが、「別れない方がいいよ」とか言われてました。 「今キスしてって言われたらできる?」と言われ「それはできない」と言うと「ほら割り切れてないじゃん~」と茶化されたりします。 完全に線引きされてセフレ1歩手前だというのは私もわかっているのですが、恋人になれたらなりたいなと思う自分と、ずっとこのまま友達のままでいたいなと思う自分がいて、自分自身もどうしたいのかどうしたらいいのか分かりません。 こういったことが初めてなので、なんでもいいです意見いただけますか

  • 男友達との関係。

    質問お願いします。 男女の友情はないですか? そしてこの彼の心境は何なんでしょうか? 文章がへたくそで申し訳ないのですが 流れはこんなかんじです。 付き合いが何年もある、歳下の男友達がいます。24歳で私は27歳。あっちも私の事は兄弟みたいな感じだから、と言っていて、私もそーだね、お姉ちゃんだね、私は!なんて話をしていました。 彼はかなりイケメンで顔で寄って来る女の子は沢山いるし、基本のノリがちゃらいので(本当はちゃらくして素の自分を中々見せないタイプ)女の子にすぐボディタッチしたり、下ネタを話したりはしょっちゅうですが、私に対してはありませんでした。 私には他にも兄弟みたいな男友達が他にもいたのですっかり信頼しきっていたのですが、 この間、皆で飲んだあと帰る方向が彼の家経由なのでタクシーに一緒に乗せてあげました。彼の家に貸した大切なものがあるね、と彼に言われたのでじゃあ、と取りに行きました。 もう朝だし疲れたから寝てけばー?みたいになりそうするわー!となり。 ベット奥入って~と言われたので色々理由をつけてそれはいいわ笑!と言うと、 俺らsexしたりしないし、しないでしょ!?と言われたのでうん、しない。と言いうと、じゃあ寝よう、おやすみ!と言って寝ました。 あー、良かった何もなさそう。と思って寝ていると手が触れたので特に避ける事もなく、そのままにしてました。すると彼が私の手を自分のものに持って行ったので寝ぼけながらえ!?笑というと目を瞑って黙っていました。 私はしょうがないなーくらいに心の中で思ってたので手は置いたままにしていました。するとどんどん硬くなってきてしまったのでこれはマズイ。。と思い、眠いフリをして手を離し、軽く抱きつく感じで寝たフリをしたのですが触って?と言いまた手を。舐めて?と言われてえー?それはなぁ。。と言うとじゃあもういい!と言ってきたのでわかった、わかった。。としぶしぶ少しだけ。。私も悪いのですがそれで完全に彼にスイッチが入ってしまい、起き上がって胸や鎖骨、首をを触ったりキスしたりしてきました。で、そのままキスしようとしてきたので顔をそらすと、え。。みたいな空気になって彼はそのまま横に寝てきました。 その後、腕まくらしてきて寝よーと言って寝てしまいました。 寝てる間は一切そうゆう所には触れてこないで、頭を撫でたり、抱きしめてきて終わりました。 結局はその日夜中まで一緒に寝たり、ごはん行ってバイバイ。彼はいたって普通でした。女友達に電話したりしてたし。 私も一緒に寝てちょっとムラムラしちゃったんだなー。くらいにしか思ってなかったのですが、それから彼は、私が他の男友達の話をするとだんまりしてしまったり、元彼の話をすると全力で元彼の否定をしたり、で、最近は連絡をしても無視されたりそっけない感じもします。 長くなりましたが、 どうしてなのでしょうか? 私は彼と友だちを続けたいし(泊まったりするのはやめますが)その日の事は無かったコトに出来てます。大人だし。 だけど彼がそっけなくするなら無理に歩み寄らずそのまま時の流れに身をまかせたほうが良いのでしょうか? 回答おねがいいたします。

  • 友達には相談しづらいこと…

    友達には相談しづらいこと… 大学生です。 私には好きな人がいます。今その人との関係に悩んでいます。 彼と私はよく一緒にお酒を飲む機会が多いのですが、お酒が入った夜は一緒に寝るんです。それは友達の家での宅飲みでも、彼の家での宅飲みでも、私の家でもです。私たちが酔ったら絡みが激しく(?)なることは友達間でも承知済みで、みんな私たちが一緒に寝ることに何も言わないんです。「あぁまたか。」みたいな感じです。その事にも問題はありますが、この先が問題なんです。一緒に寝ると彼は、私をギュッと抱きしめてキスしてくるんです。私も拒めばいいのですが、彼のことが好きなので、むしろ嬉しくて拒めないんです。しかも最近では、彼はほぼシラフでも、私が酔っていれば抱きしめてキスしてくるようになりました。こないだは最後まではしませんでしたが、俗に言うABCのBまで至ってしまいました。 彼が酔っている時なら、酔った勢いなのかなって言い聞かせられるんですけど、シラフの状態でそういうことされたら期待してしまいます。でも男の人は好きじゃない人でもそういうこと(キスとかセックスなど)が出来るのでしょうか?彼は私のことをどう思っているんでしょうか?また、彼はその事実を覚えているのでしょうか?怖くて聞けません。 私は彼のことが好きです。でもこの酔った時のセフレみたいな関係がもどかしいんです。彼に好きってきちんと言って、ハッキリさせたら良いのでしょうが、私には言う勇気がありません。言って学内でぎくしゃくしたくないんです。しかも彼には、まだ好きではないけれどかわいいなって思ってる子がいるんです。だから余計に言いづらくて…。 みなさん、何か私にアドバイス等をいただけると嬉しいです。

  • 男友達とつきあうには

    男友達を好きになってしまいました。 その人と、先日2人で飲みに行った帰り、突然キスされました。 (私は、恋人はいますが、最近うまくいっておらず、あまり会いたくない、ということで距離を置いています。) 10年来の男友達でしたが、最近2人で飲みに行くことが多くなりました。いつも、お互いの夢や目標について、仕事について、結婚について、お互いのあまりうまくいっていない彼氏彼女の話をしたりしていました。10年来の友達というのもあり、どんどん仲良くなり、私は、この男友達のことをひそかに好きになりかけていました。 キスされましたが、それ以上は、はっきりしないままだと嫌だったので、拒みました。 はっきりさせようと思い、なぜキスしたのかを尋ねると、「好きだから」と言ってくれ、またキスされたのですがまだお互いに彼氏彼女がいるので拒みました。彼女いるでしょというと、別れるからと言っていました。そして、私も好きということを伝えました。 その日はそれで帰ったのですが、次の日、「昨日は理性が利かなくなっていた、忘れてください、馬鹿でごめん」というメールが入りました。好きと言ってくれたのは本当か、それも理性が利かなかったからそう言ったのか、かわからないままでしたが、「わかった」と返信しました。 このあと、この男友達と付き合うために、私はどう行動したらよいのでしょうか? 本当に理性が利かなくなって、遊ばれそうになっただけなのか、私が彼を好きなのを知っていて抱いてやろうと思ったのか、不安です。 そう言えば、3年前にも一度いい感じになったことがありました。その時に、彼の父親が病気で倒れ、急きょ実家に帰ることになった時、心配になってメールをしたところ、「こんなときに心配してくれるひとがいるっていいね、みかチャンありがとう」というメールが来ました。ちょっとうれしかったのですが、その2時間後、みかチャンの部分がはるチャンに変わった、全く同じメールが私に届きました。凡ミスってやつです。バカな男です。 でも共通の友達もたくさんいますが、遊び人という話はあまり聞いていないので、まともな人だと信じたいのですが・・・ そんな男友達ですが、今は本当に好きなのです。私は、どうしたら彼と付き合えるのでしょうか? みなさんの豊富なご経験からのアドバイス、意見、カツをお願いします。

  • 恋人から普通の友達になるって?

    恋人として付き合って心から愛し合って数え切れないほどセックスしてから、『普通の友達』に戻れますか? 口では『普通の友達』と言いながらも、頭では理解出来ていませんか? 何かの拍子で、恋人時代に言われた甘い言葉や、お互いをニックネームで呼び合っていたこととか、お互いの性器や喘ぎ声とか思い出したりしないものですか? それとも、『普通の友達』と『元恋人で今は普通の友達』と2種類あると言うことですか? また、恋人として付き合っていて『普通の友達』に戻ると言うことは、これから先はキスもしないしセックスもしない関係になろうと言うことなのでしょうか?雰囲気次第でキスやセックスをすることもあると言うことなのでしょうか?

  • 友達以上、恋人未満

    最近好きな人がいて、その人とは友達以上恋人未満とゆうような関係でした。 わたしは彼のことがすごく好きで告白も考えていました。 でもなかなか気持ちを伝えられないまま、何度かデートをしていました。 そしてこの前デートが終わった後、彼のほうからキスをされました。 すごくうれしかったし、彼も友達以上の存在だと思ってくれていたんだなぁって思いました。 [こんなことするつもりじゃなかったのに・・・]と、キスをしたことを彼は自分でもびっくりしていました。 でも、付き合うとかそうゆう話はないままその日は帰りました。 きっと彼もわたしを好きでいてくれてると思うしわたしも彼が好きです。 これは付き合ったといっていいんでしょうか? わたしは彼女、とゆうことでいいんでしょうか? 告白をしないままキスをしちゃったのはいけなかったなーと 思いつつ、いまさら自分たちはどうゆう関係なのか聞けなくて・・・ ストレートに[自分たちってどうゆう関係?]と聞けばいいんでしょうか? でも、もし彼が友達としか思っていなくてその場限りの感情でキスをしただけなら、こうゆう質問は重いですよね。 でもだからってこのまま付き合わずにキスしたり・・・とかあやふやな関係のままはいやなんです やっぱり彼が大好きなんで彼女になりたいです。 こうゆう場合どうしたらいいでしょうか? ご回答おねがいします。

  • 友達以上恋人未満な関係

    前々から気になっていて、あるサイトで友達以上恋人未満な相手について書いた人の書き込みを読んでもっと気になったのですが、自分が思う友達以上恋人未満はどんな関係の相手ですか? ちなみに自分は友達より深い仲だけど恋人ではないと言う考えからキス以上のことが出来る恋人ではない間柄としているんですが変でしょうか?ちなみに友達みたく遊んだりもする相手なのでセックスフレンドとは違います。

  • 男友達との関係で困っています。

    男友達との関係で困っています。 私は20歳の女子大生です。 付き合って2年ちょっとになる彼氏がいますが、付き合いが長いこともあり最近はあまりドキドキときめかなくなりました。 そのせいか、先日一人暮らしの男友達(彼女無し)の家に遊びに行き、一晩一緒に過ごしてしまいました。 その友達は私に彼氏が居ることも知っており、最初は普通にテレビを見たりご飯を食べたりしていましたが、話が盛り上がり気づいたら深夜になっていました。 途中からお酒を飲み始めたこともあり2人でベットでゴロゴロしてふざけあったり、くすぐったりしました。 さすがに一緒のベッドで寝るのはまずいと思ったのですが、↑の流れのまま同じベッドで寝ることになりました。 もちろん、キスなどはしていないのですが、ずっと腕枕をしてくれて頭を撫でたり、抱きしめられたりした状態でウトウトしつつ朝を迎えました。 彼氏以外の人にそんなことをされたことがなかったので、ドキドキして離れることができませんでした。 朝になってからはすぐに帰宅したのですが、彼氏への罪悪感がある一方で久しぶりのドキドキする感覚に戸惑っています。 男友達とは付き合いたいとは思っていませんが、たまにこのように一緒に寝てほしいなぁという気持ちがあり、どうしようか困っています。 彼氏のことは今でも好きなので、男友達をただ新鮮に感じてこんなことを考えてしまうのでしょうか…。

  • 男友達に告白されました。

    友達から、恋人同士になっても 今までの関係が壊れることなく、お付き合いしている方、 いらっしゃいますか? 10年以上の付き合いになる、男友達から告白されました。 前々から冗談半分でアプローチを受けてたのですが、 友達関係が壊れるのが嫌で、ずっと気付かない振りをしてきました。 彼といる時間はとっても楽しいです。 話も面白いし、気遣いはないですし。 付き合えば、キスしたり、抱き合ったり、エッチしたり するのは当たり前な事ですよね? でも、ず~~っと友達だったせいか、 想像できません。 彼とキスする姿を想像すると、くずぐったいというか… 可笑しいというか^^; 恋人同士がするような行為をしたら、 今までの関係が壊れてしまいそうで怖いです。 友達のままでいた方が、ずっと仲良しでいられるし、 告白を断ろうか迷っているところです。 ご意見と言いますか・・・ アドバイス・・・お願いします^^;

  • 彼女との付き合い方について

    現在、私には付き合って3ヶ月の彼女がいます その彼女は、男の人と付き合うのは今回が2人目で、恋人関係になれていないせいか、手をつないだりキスをするのも恥ずかしいそうで。 また、彼氏も友達も価値はおなじらしく、どちらも同等の扱いにしたいそうなので、どちらも優先順位はつけられないそうです 先日、セックスの話になったとき、彼女に「セックスはなぜしなければならないのか」、と言われ、何も言い返せませんでした。 手をつなぐのも、キスをするのも、ハグをするのも、いちゃいちゃするのも、セックスをするのも、全部いまのところ必要性を感じていなさそうな彼女。 じゃぁ、「友達」でいいじゃんというとそれは嫌だといいます。 彼女の考えもわかります。別に上記の様々な恋人行為をすることが恋人の条件ではありません。 しかしながら、今のままだと一緒にいてもつまらないし、彼女じゃなくて友達のままでも同じことでないかと疑問に感じます。 第一、彼女が友達と同じ価値として彼氏を捉えているのにもかかわらず、彼氏に対してなぜそこまで執着するのか、彼女自身の彼氏と友達との線引きが曖昧なため疑問に感じております。 皆さんはどう思われますでしょうか。