• 締切済み

友達との関係について相談なんですが

私は友達と最近SEXをし始めました。男同士です。 私はてっきり恋人になるとかそういう話かと思っていましたが「友達のままでいよう」と言われました。 恋人同士じゃなくてもキスやSEXをしてもいいのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

いやー、それはいかがな物かとー。。でも男同士なら、友達だけの方がいいんじゃないかと。アレコレするんじゃなくて・・ もしsukikotaさんがホモっ気(恥ずかしっ(>_<))あるんだったら、kiss~sexしてもいいんだろうけど・・男同士で。 私(女性)は男の人が好きなんで。

• yuko_01
回答No.3

悪いという事はないと思いますよ。 自分の欲望を満たすだけならそんな関係もあるでしょうね。 まして男同士だとなかなかそんなチャンスもないわけでしょうから。 あなたが、恋人いがいとのキスはありえないというのであれば、関係をやめればいいだけだと思います。

• coro919
回答No.2

質問者様がそれでもいいと思えるなら友達としてでも良いのではないでしょうか? セフレですね。質問者様がどうしたいかですよ。 情報がちょっと少ないのでこんな回答しか出来ませんでしたが、役に立ったのかわかりねます。

回答No.1

恋人でなくてもあり得ると思います。相手の事好きなんでしょうか!?はっきり言わないと…もしかしたら身体だけの関係になるかもしれません