• ベストアンサー

漢江の奇跡って?w

自国民を食わせる事が出来ないためドイツに出稼ぎに行かせ、 ベトナム人を惨殺しまくった、見返りにアメリカへの輸出規制を緩くしてもらい、 日本から得た金を自国民や北朝鮮に分配せず、国家的なインフラと財閥に 使ったとしか見えないのだが・・・ 全て他力本願にしか見えないのは俺だけ? 韓国人がいう奇跡って何が奇跡なの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.2

>>◇韓国人がいう奇跡って何が奇跡なの? 韓国は、宇宙一です。 これは、中国のネット・ユーザーが言っていることですので、間違いありません。 「漢江の奇跡」とは、その韓国が宇宙一になる契機となった経済成長のことです。 当時、アンドロメダ星国は宇宙一でしたが、韓国に抜かれてしまいました。 それくらい、「漢江の奇跡」は凄かったのです。 日本も、見習いたいですね?d(^ω^)

takanoisoroku2
質問者

お礼

相変わらず鋭いご回答 腹が痛いです。。。。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.1

竹島を分捕ったのに、日韓基本条約で棚上げにできたこと。

takanoisoroku2
質問者

お礼

?w