• ベストアンサー

いとこに誕生日プレゼント

私にはいとこ(19歳の社会人男性)がいます。 彼は癒し系が大好きです。 なのでぬいぐるみをプレゼントしようと思い買ったのですが、今思うと本当にぬいぐるみをプレゼントしていいのか迷っています。 あげてもいいと思いますか? いたい人間だと思いませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

従兄弟さんがぬいぐるみコレクターなら、ぬいぐるみあげていいと思います でもそうでなかったら、人形のたぐいって処分するのに心が痛むのであげない方がいいと思います 身の回りの話ですが、50に手が届きそうなおじさんの友達にぬいぐるみをもらったことがあるんですが、なんか辛くなってしまっておじさんにぬいぐるみ返したことあります まあそれでもおじさん自身がぬいぐるみ好きなんで、今も一緒に寝たりしてるみたいですが アロマが好きとかリンパマッサージが好きとか癒し系にも色々あると思うんで、いろいろ従兄弟さんにリサーチしてみては?

chan-ramu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぬいぐるみにしようと思ったのですが、キーホルダーと癒しとして植物をあげました。 とても喜んでいたのでホント良かったですヾ(*´∀`*)ノ

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは いたいというのはご自身がですか? それとも従兄弟の方? 抱き枕のぬいぐるみとかいいと思いますよ。 これって口実になりますから。 身体を預ける形になるので楽に寝ることもできます。 http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/218025997/

chan-ramu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぬいぐるみもよかったのですが、それより小さいキーホルダーと植物をあげました。

chan-ramu
質問者

補足

すみません(汗) 従兄弟のほうです^^;