• 締切済み

お誕生日プレゼント

10月29日にお友達以上恋人未満の 24歳になる男性にプレゼントを 渡そうとおもっています。 東京と福島なので会えないですが 毎日電話しています。 彼が誕生日近づいてきたぁー。と言うし 私も彼女ではないけど友達なので プレゼントはちゃんとあげようと思いとぬいぐるみ(笑)を選びました 彼は一人暮らしでつい最近彼女さんと 別れてしまって寂しいー。癒しがほしい。 というのでぬいぐるみを選びました(._.) 腕時計も好みがありますので、無難?に Casioの黒に青文字のデザインにしました そのプレゼントを送るのにいつ送るか 迷っていて、29日になる瞬間を電話越しでお祝いの 言葉を伝えたいので、28日の8:00頃に着くように しようかなぁー。と悩んでいます みなさんでしたいつ着くようにしますか? そして24歳にもなる男性にあげるのに 好んでくれるか不安な腕時計と触り心地が いいぬいぐるみのプレゼントどうおもいますか? 彼女でもないので不安でしかたがありません

みんなの回答

回答No.1

買っちゃったものは仕方ないです でも人形って捨てるとき心が痛むんで、処分の際は友達にあげたりしてます そういう価値観なので私なら人形あげません 今も元彼からもらったぬいぐるみの処分に困ってます 平たくいうと飲み友の人で、何かのときにぬいぐるみくれたり、自身でもぬいぐるみと一緒に寝る中年男性がいるんで、その人からもらったぬいぐるみを返したように、他のぬいぐるみも処分に協力してもらおうかと思っています あと身につけるものは一緒に選ぶのが最善と思っているので、時計もあげたければ一緒に選ぶでしょう もともと相手がG-SHOCKだのスウォッチの収集者であれば一緒に選びはしないで、あげてたと思います プレゼントのあげるタイミングなどの演出がんばるんですね! 二人のことだし、私は物に対して含蓄もってしまうほうなんで私の方が異常かもだし、心が通いあっていればいいと思います!

関連するQ&A

  • 22歳彼に誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思っています。 CITIZENのエコドライブ電波時計なのですが、4万円しないくらいのものです。 彼の誕生日の頃には、付き合って半年くらいになります。社会人4年目の22歳になる彼なので、長く使えるものがいいかな?と思ってますが 男性の腕時計に詳しくないのでどうなのでしょうか? 本当はCASIOがいいのですが、革ベルトがいいので…CASIOだと革ベルトの時計が少ないため諦めました。 このCITIZENの時計はダサいとか、スーツには袖が引っかかるとか意見がありましたので 質問させていただきました。 回答お願いします。

  • いとこに誕生日プレゼント

    私にはいとこ(19歳の社会人男性)がいます。 彼は癒し系が大好きです。 なのでぬいぐるみをプレゼントしようと思い買ったのですが、今思うと本当にぬいぐるみをプレゼントしていいのか迷っています。 あげてもいいと思いますか? いたい人間だと思いませんかね?

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    9月に彼が誕生日です。 前はCASIOの腕時計をプレゼントしました。 指輪はお互いにしていて、おそろいのブレスレットもしています。 彼は大学生でサークルではソフトボールをしています。 何をプレゼントしよいかすごく悩んでいます。 何か良い案はないでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼントにあげたもの欲しいもの教えてください。

    25歳になる彼がいます。誕生日プレゼントを考えているんですが、今迷っています。 1~2万くらいで考えているのですが。 男性の方が欲しいもの、女性が過去にあげたものいろいろ教えてください♪ 腕時計も考えているんですが何かオススメはありますか?よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    特に男性の方、お願いします!大学2年生の彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが、 ・腕時計 ・通学に使えるバッグ ・キーホルダー、キーケース ・香水 のどれか+小さなクマのぬいぐるみを考えています。彼はお洒落にはそこそこ興味はありそうですが、色んなマニアックなお店を知ってそうなタイプってほどでもないです。 そこでお聞きしたいのは、 1)腕時計・バッグについてですが既に使えるものを持っていて特に欲しがっていない場合別のものを新たに貰っても困りますか? 2)キーホルダー、キーケース・香水について、普段使う習慣がなかった場合は貰っても困りますか? 3)自分だったらどれが一番嬉しいですか? の3点です。予算はできれば1万円台に収めたい、でも2万円台までならギリギリ出せるかなって感じです。。他にもこんなものを貰って嬉しかった、こんなものをあげたら喜ばれたというものなどがあれば教えてくださると嬉しいです!よろしくお願いします☆

  • 誕生日プレゼント

    遠距離恋愛をしている彼氏に誕生日プレゼントを宅配便で送りたいんですが何をプレゼントしたらイイのか分かりません。皆に聞くと腕時計がイイんじゃない?とかって言うけど腕時計は既に持ってるし…前に欲しいのある?って誕生日プレゼントって事を伏せて聞いてみたら…うなぎ!笑 と言われました(;^_^A ちなみに彼氏は料理が出来ないのでうなぎのパックを送っても食べれないし私は、どうせなら食べ物以外の無くならない物をプレゼントしたいと思ってます。男性の方は彼女から何を貰って嬉しかったですか?女性の方は何をあげたら喜んでもらえましたか?ちなみに彼氏は20代後半です

  • 21歳になる彼氏の誕生日プレゼント

    B系彼氏です。アバランチのネックレスをいつもしてます。 でもペンダントトップはでかくて重くて嫌だと言ってつけてません。 腕時計はブランド名はわかりませんが茶ゴールド系の&G?みたいな マークの時計してました。 彼氏は社会人でガテン系の仕事をしています。 ピアスを欲しがっていたのでそれにしようと思いアバランチで 探したのですが結局色落ちしてしまうのかなと思いました。 腕時計も欲しがっていたので持っていないデジタル系腕時計も いいかなと考えました。Gショックとか・・・? でも自分で最近腕時計を買ったようです。 また、仕事中は腕時計はしないみたいです。 私の誕生日にはデジカメをくれました。 私は今年から社会人になったばかりでお金もあまり ありません。ですが遠距離なので一緒に過ごしたりご飯を作って あげたりなどは出来そうにないのでプレゼントをあげようと思います。 しかしプレゼントセンスがなにせないので><ましてや男性に; ↑から見て何かおすすめのブランドやプレゼントなど ありましたら回答お願いいたします。

  • おしゃれな彼に贈る誕生日プレゼント…

    友達以上恋人未満の好きな人(男性)がいます。もちろん付き合ってません。 ●彼が来月21歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントをあげてもいいのでしょうか? 彼は喫煙者、服装はストB系、就職活動中で(まだ何もしてないそうですが^^;)、結構疲れています。 趣味は熱帯魚観賞、部屋の模様替え、レゲエ(ジャパレゲ)、お香です。 あと、帽子やサングラスも好きみたいで、指輪やネックレスなどのアクセも結構つけるようです。 (腕時計は既に持っています) 漫画や本はほとんど読まず、読むのはレゲエ系の雑誌くらいでゲームもやりません。 芋焼酎が好きで「黒霧島」を愛飲しています。 部屋は小物が多く、照明や間接照明などインテリアもこだわっていて (トイレまでオシャレでブラインドまで自分で作ってしまうほど^^;)、 とてもおしゃれな人なのでプレゼントするにしても何をプレゼントしたらいいのか分かりません>< と、言うか気が引けます…; ちなみに、灰皿とライターは結構持っているようです。 予算は1万未満です。 ●男性は誕生日に何を貰ったら嬉しいですか?  貰ったら嬉しいもの、そのブランド、値段なども教えていただけると助かります。 ●壁掛けの時計が部屋になかったのでプレゼントしようと考えてますがどうでしょうか?  彼氏なわけじゃないので、食べ物や消耗品にした方が良いでしょうか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントを渡すタイミングについて

    付き合って2年半年になる彼(26)がいます。 今までは、彼と別れ際に、誕生日プレゼントを渡していたのですが、みなさんはどんなタイミングでプレゼントを渡していますか? 今年から社会人になって、今までの恩返しということで(私が学生時、デート代をほとんど出してくれていました。)、4万少しする時計を3万6000円で内緒で購入しました。 今までは、1万満たないものを渡していたので、少し頑張りすぎたかな・・・^^;と思っているのですが、、 もし、デート中にプレゼントを渡して、彼が喜んでくれなかったら、、趣味に合わなかったらどうしよう・・と考えると不安で、 帰り際に渡した方がいいんじゃないか。。なんて思ってしまいます。 しかし、、プレゼントの包みが入っている紙袋には、時計の絵が入っているので、、なんとなくわかりそうです^^; ちなみに、彼に渡す時計は、CASIOのEDIFICE、クロノグラフです。 http://item.rakuten.co.jp/wnder/10003053/

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

専門家に質問してみよう