• 締切済み

お誕生日プレゼント

10月29日にお友達以上恋人未満の 24歳になる男性にプレゼントを 渡そうとおもっています。 東京と福島なので会えないですが 毎日電話しています。 彼が誕生日近づいてきたぁー。と言うし 私も彼女ではないけど友達なので プレゼントはちゃんとあげようと思いとぬいぐるみ(笑)を選びました 彼は一人暮らしでつい最近彼女さんと 別れてしまって寂しいー。癒しがほしい。 というのでぬいぐるみを選びました(._.) 腕時計も好みがありますので、無難?に Casioの黒に青文字のデザインにしました そのプレゼントを送るのにいつ送るか 迷っていて、29日になる瞬間を電話越しでお祝いの 言葉を伝えたいので、28日の8:00頃に着くように しようかなぁー。と悩んでいます みなさんでしたいつ着くようにしますか? そして24歳にもなる男性にあげるのに 好んでくれるか不安な腕時計と触り心地が いいぬいぐるみのプレゼントどうおもいますか? 彼女でもないので不安でしかたがありません

みんなの回答

回答No.1

買っちゃったものは仕方ないです でも人形って捨てるとき心が痛むんで、処分の際は友達にあげたりしてます そういう価値観なので私なら人形あげません 今も元彼からもらったぬいぐるみの処分に困ってます 平たくいうと飲み友の人で、何かのときにぬいぐるみくれたり、自身でもぬいぐるみと一緒に寝る中年男性がいるんで、その人からもらったぬいぐるみを返したように、他のぬいぐるみも処分に協力してもらおうかと思っています あと身につけるものは一緒に選ぶのが最善と思っているので、時計もあげたければ一緒に選ぶでしょう もともと相手がG-SHOCKだのスウォッチの収集者であれば一緒に選びはしないで、あげてたと思います プレゼントのあげるタイミングなどの演出がんばるんですね! 二人のことだし、私は物に対して含蓄もってしまうほうなんで私の方が異常かもだし、心が通いあっていればいいと思います!