• 締切済み

誕生日プレゼント

私は誕生日のプレゼントを考える時に相手の喜ぶ物を考えたりするのが好きなので、女の子にはプレゼントするのは楽しいのですが、男性or彼氏にあげるとなるとかなり悩みます。 そこで、皆さんにお聞きたいのですが、 男性の方へ:・彼女さんから貰って一番嬉しかったプレゼント       ・今まで貰ったプレゼントで以外でビックリor笑ったもの       ・自分は彼女からこういうプレゼント貰うのが理想        ・男友達へのプレゼント 女性の方へ:・彼氏へのプレゼント       ・男友達へのプレゼント       ・彼氏さんに渡して一番喜んでくれたプレゼント       ・予算 などなど色々な意見お聞きしたいです!!今まで男性にプレゼントする事があまり無くて、特に彼氏にプレゼントするのもいつも苦労します。 今年こそは彼氏がかなり笑顔になる様なプレゼントを渡したいんです!!補足としては、一人暮らしで、これから社会人、PCが好き、これから車買うとかです。ご意見おねがいします。                 

みんなの回答

  • KUMI-Y
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.3

現場でキーケースごと落としてきてしまった彼の誕生日が近かったので、 インターネットで見つけたブランド物のキーケースをプレゼントしました。 定価13,000円。購入価格6,500円w それでも彼は13,000円で買ってもらったと思っているようです。 あとは義父が車を買い換えた頃だったのでハンドルカバーをあげたこともありました。

uh00913
質問者

お礼

インタおkーネットで安く買えるんですねぇ~。知らなかった。。。 でも、プレゼントは値段じゃないんですよね^^ ブランドは高いので買えない;△;と思っていたのですが、 1万以内ならとても良いですね☆ネットショッピングはした 事が無いので、見てみますd>е< ハンドルにカバーとかあるんですねぇ~。知らなかった。。。 車を乗っている男友達のプレゼントに良いかもです!! ありがとうございます。m(_ _)m

  • bunbun001
  • ベストアンサー率27% (71/254)
回答No.2

いやらしい想像しか浮かんでこない。今日は、ちょっと仕事の事情で精神的に疲れています、、、。 相手の方の性格によって、相当差があると思いますよ。 私なら、どっか少し遠出の景色のいい温泉旅館、宿泊予約してくれて、「休みに車で初ドライブしよっ」 とかがいろんな意味でうれしいかな。 あ~行きたくなってきた。

uh00913
質問者

お礼

bunbun001さんお仕事お疲れなのに回答本当にありがとうございます。 なるほど!!温泉ですか^^物しか考えて無かった。。。 思い出をプレゼントとかもいいですね☆しかも、初ドライブに旅行の 手配してたらサプライズ的な所がいいです!!なんか彼氏の喜びそうな プランです。そこで景色がいい所とか見つけちゃったらさらに良いです よね^^ ありがとうございます。

  • gendere
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

私は彼氏に香水をあげました。 たまに付けてきてくれるときがあって嬉しかったですね^^

uh00913
質問者

お礼

香水とかいいですね☆値段もそんなに高くないですし^^ 確かに、デートの時とか付けて来てくれるとかなり 嬉しいですよね!!>▽<ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 誕生日に一番驚いて嬉しかったプレゼント

    今度、私の彼氏が35歳の誕生日を迎えます。 そこで、彼を驚かせれるようなプレゼントを考えています。 普通に喜んでもらえるプレゼントもいいな~と思い ここで質問をさせていただいたのですが ビックリさせれるようなプレゼントもいいなと思い 新しく質問させていただきました(^^) そこで男性の方に質問なのですが、今まで彼女にもらったプレゼントで 一番、驚いて嬉しかったものってなんですか?? ぜひ参考にさせていただきたいです(’▽’) これはいいアイディアだな!というものから 変わったものだけど嬉しかった!といものなど 教えていただけたら嬉しいです☆ 私はまだ学生なので、そこまで高いものは買えないかもしれませんが、 少しでも喜んでもらえるプレゼントができたらと思います☆ よろしくお願いします☆

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。高3の男です。 早速質問なんですがもうすぐ友達に誕生日プレゼントをあげることになっていて今のところキーケースをあげようかなって思っているんですが、男が男にキーケースをプレゼントするってどう思いますか? また、もしキーケースを誕生日プレゼントにもらったらどう思いますか? 率直な意見をお願いしたいです。よろしくお願いします。 カテ違いでしたらすみません。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは。20の大学生です。 私には18歳の彼女がいて、付き合って4ヶ月が経とうとしています。 3月に彼女の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 男性の皆さん 初めての誕生日プレゼントには何をあげましたか?orあげたいですか? 女性の皆さん 誕生日には何をもらいましたか?orもらいたいですか? 意見お願いします。

  • 25歳になる彼への誕生日プレゼント

    来月彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか決めれません(>< 遠距離で付き合い始めて2ヶ月半 2年以上友達として遊んだりはしてたのですが、恋人になってから会ったのは一度だけ 彼の好み等はよくわかりません(^^; ブランド志向ではないのは確かなのですが… 交通費や宿泊費、加えてバレンタインチョコもあげるので 誕生日プレゼントの予算は1万前後を考えてます。 男友達からはオーソドックスな財布なんかが良いのでは?と言われたのですが 男性物のブランド等さっぱりで、どこのがいいのかがわからないので困っています 1万前後で25歳の男性物の財布で、何かおすすめあったら教えて頂けないでしょうか? あと、何かサプライズな演出等も教えて貰えると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント、悩んでます。

    2日後、同じ劇団に所属する24歳の男性の誕生日でプレゼントを渡すのですが、何を渡そうかとっても悩んでいます。 彼は、趣味はカラオケ、関東で一人暮らしをしています。絵に描いたように真面目な優しい子です。 もちろんこれだけでは説明不足で、ぴったりのプレゼントを考えていただくのも失礼なのですが、よろしければ、何か、これはどうか???と言うプレゼントの案を頂けないでしょうか・・・。 また、みなさんがプレゼントされて嬉しかったもの、ユニークだったもの、おもしろかったもの、役に立ったものや、プレゼントして喜ばれたもの、びっくりされたものなど、印象に残っているプレゼントを教えていただけたら幸いです。 もしよろしければ、みなさんのたくさんのアイディアを私にください。 よろしくお願いいたします。

  • 男友達への誕生日プレゼント

    男友達(23歳社会人)へ誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、何がよいでしょうか? 予算は2千円~3千円です。 男性の方の意見、こんなものをもらったらうれしい、等のご意見もお聞かせください。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 高校2年生、女子です。 男友達の誕生日が近いのですが、 私は異性に誕生日プレゼントを渡した経験があまりなく、 どういったものをプレゼントにすればよいのか分かりません。 彼がどういうものを好むかにもよるとは思うのですが、彼にとって有用なものをプレゼントしたいです。 どうかご意見をよろしくお願いします。 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 誕生日プレゼント。

    今度、年下の女友達(学生)と遊びに行くことになりました。 彼女は、今年大学に入学して1人暮らしをしています。 誕生日も近いことなので、何か役立つ物を誕生日プレゼントとして あげたいなと思っているんですが、何が良いでしょうか? ご意見、お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 別れた彼氏に誕生日プレゼント

    こんにちは。何度もお世話になっています。 さて、彼氏と別れて1週間が経ちました。 別れの理由等はこちらを参考にしてくれると幸いです。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3425698.html) 今回は彼氏の誕生日についてです。 先月、彼氏の誕生日がありました。 私達は遠距離をしているということもあったのですが、たまたま休日だったので会いに行きました。 前から彼氏は「プレゼントは買わなくていいよ」と言っていたので何も用意していなかったのですが、「何かほしいものある?」とたずねると「今すぐ思いつかないけど、あったら言うね」と言われ、欲しいものがあったらそれをプレゼントしようと考えていました。 そして後日、彼に言われたわけではないのですが、彼氏が好きなブランドの中からプレゼントを買いました。 このプレゼントは次に会ったときに渡そうと考えていたものです。 しかし、プレゼントを渡す間もなく先日振られてしまいました。 今は友達という形に戻ったのですが、私の気持ちの整理ができていないので一旦連絡はストップしてします。 このプレゼント…友達として渡すべきか渡さないべきか悩んでおります。 (私の誕生日には時計をプレゼントされました。) 彼の判断次第なのでまだはっきりとはいえないのですが、もしかしたら今年中に彼と会うかもしれません。 もし私が彼の立場でしたら、「買わなくていいのに…」と思ってしまうのでやはり渡さないほうがいいですか? 皆さんの意見をお願いします。

  • 誕生日プレゼントとして相応しいのは?

    誕生日プレゼントを渡したいと考えていますが、どんなものを渡せばよいのか非常に迷っています 相手は私(男)と同じ大学の同期(1年生)の友達で女の子です その子とは仲も良く、私の誕生日にもプレゼントを頂きました ですから是非こちらからもプレゼントを、と考えていますが、こういうことが人生で初めてであることもあり、どんなものが相応しいのか分かりません… 皆さんの御意見お願いします