gendereのプロフィール

@gendere gendere
ありがとう数211
質問数83
回答数31
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
76%

  • 登録日2007/11/27
  • もしもアニメのキャラが現実にいたら…

    もしもアニメの登場人物が現実世界にいたら、どのキャラクターを彼女(彼氏)にしたいですか?それ以外でも好きなキャラクターでもいいです。(1)アニメのタイトル、(2)アニメのキャラクター、(3)理由をお願いします。ちなみに自分は(1)ハヤテのごとく!(2)桂ヒナギク(3)単純にかわいいから

  • アイシールド21最終回はなぜ?

    今週の水曜日でアイシールド21が最終回を迎えました。 ですが、話の流れとして『クリスマスボウル』という目標があるにも関わらず、全国大会の途中(しかも負けたわけではない)で終わってしまったことに納得がいきません。 本誌を追い越してしまったとかいうわけでもないですし・・・。 同じジャンプで掲載されていたテニスの王子様も確か結構中途半端なところで終わっていて、いまOVAで続きがされているかと思います。 アイシールド21もOVA化されたりすると思いますか? また、最終回の理由について詳しく教えていただきたいです!!

  • 誕生日プレゼント

    私は誕生日のプレゼントを考える時に相手の喜ぶ物を考えたりするのが好きなので、女の子にはプレゼントするのは楽しいのですが、男性or彼氏にあげるとなるとかなり悩みます。 そこで、皆さんにお聞きたいのですが、 男性の方へ:・彼女さんから貰って一番嬉しかったプレゼント       ・今まで貰ったプレゼントで以外でビックリor笑ったもの       ・自分は彼女からこういうプレゼント貰うのが理想        ・男友達へのプレゼント 女性の方へ:・彼氏へのプレゼント       ・男友達へのプレゼント       ・彼氏さんに渡して一番喜んでくれたプレゼント       ・予算 などなど色々な意見お聞きしたいです!!今まで男性にプレゼントする事があまり無くて、特に彼氏にプレゼントするのもいつも苦労します。 今年こそは彼氏がかなり笑顔になる様なプレゼントを渡したいんです!!補足としては、一人暮らしで、これから社会人、PCが好き、これから車買うとかです。ご意見おねがいします。                 

  • 幼稚園の担任に思い入れが強すぎた母親

    昨年から幼稚園に通い始めた息子が一年間お世話になった担任の先生が退職されます。突然の事に、親である私自身が悲しくて泣いてばかりいます。毎日胸が張り裂けそうです。こんな私は異常でしょうか。どう気持ちを切り替えたらよいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#92231
    • 社会・職場
    • 回答数4
  • カラオケでアニソンを歌います(女です)

    今度、会社の人とカラオケに行きます。 オタクの多い職場なので、オタクメンバーだけ集まってアニソン祭りをするそうです。 私は男兄弟しかいないのもあり、周りの女友達に比べるとすごくアニメや漫画が好きでオタクよりだと思います。 ただそこまで詳しくないので、何を歌えばいいかさっぱりわかりません。 普段はよくYUKIちゃんや、チャラちゃんの曲を歌っています。本当に自分で言うな何ですが…少しぶりっ子めな歌が一番歌いやすいです。。。 今、ふぃぎゅ@とマリサは大変なものを盗んでいきましたと言う曲を猛練習中です。 長くなって申し訳ないのですが、ふぃぎゅ@の様な高くてかわいい感じの声を出すようなアニメソングを知りませんか?